« 本家亀パン | トップページ | ローチのお部屋 »

広い公園

20060204__99_17oojimakouenura20060204oojimakomatugawakouen120060204noborutakasi   

  

    

家の裏に大きな公園(いつも出てくる)があるのですが、

そこから川沿いの遊歩道が続き、

自転車で5分くらいの所にも大きな公園があります。

どーんと大きなアスレチック遊具があり、

その他にも、だだっ広い芝生広場もあります。

20060204_doriburuani

20060204suberdai

     

   

      

    

    

  

長男は5年生ですが、

まだまだアスレチックはおもしろいみたいです。

次男は狂喜乱舞しています。

板張りの傾斜のあるルートをドリブルで突破する遊びに

みんなでトライしました。

私はすぐ失敗してしまいました。

敗因はカーブで自重による遠心力の大きさに

負けてしまったことです。(^_^; アハハ…

慣性の法則を体感したともいいます。

その上に、胸ポケットに入れていた

デジカメを落としてしまいました。

(゚ロ゚)ギョェ

でもデジカメは、壊れませんでした。( ´o`)пほっ

死んだ親父の代からのCanonファンなので、

デジカメもキャノンIXYです。ちょっと重いけど、

ボディは頑丈です。

それにしても

体力の衰えを隠せない今日この頃です。

_| ̄|○

« 本家亀パン | トップページ | ローチのお部屋 »

コメント

今日、気がついたのですが
おますさんとおのパパさんって
もしかしたらσ(・・*)アタシの兄と同年代かも・・・( ̄。 ̄;)ボソッ

まだまだこれからですよ! (*^_^*)

空が青くてきれいだなぁ~。と、思いました。こんなに大きな公園なら、5年生でも、絶対楽しいですよ。わた家長女は、友達と、木登り・ジャンプしてる様です。(4年生ですが)やめて欲しいと思ってます。重みで、骨折れるんじゃないかと・・今、学校で縄跳びしてるみたいで、夕方一緒に飛んでみたりしますが、昔は飛べたのにっ・・やっぱり体力の衰えを感じます。
昨日は、やっと、はやぶさ?5回。体が重いです。痩せないと・・・・。

>ごんごんさん
あら、気がつきましたか?まだまだこれからですかねえ。まあ、飼育技術はまだまだこれからですね。

>わたゆきさん
荒川の側はこういう空の開けた場所が結構あります。東京らしくなくて私は好きです。
はやぶさ5回、立派です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8511565

この記事へのトラックバック一覧です: 広い公園:

« 本家亀パン | トップページ | ローチのお部屋 »