« 新規開拓第一弾 | トップページ | 実録!昆虫トレーニング! »

これは効くね!

20060203__99wasabi-fu 「わさビーフGOLD 超辛口」ポテトチップス

30%引きなので、買ってみました。(^_^; アハハ…

静岡産わさび使用、松阪牛使用、大人向け辛口仕上げ

説明長いなあ・・・

またしても松阪牛か・・・

で、食べてみました。

私以外はみんな死にました。

これは辛いというか、わさびキツイよ。

裏面に

「小さい子供や辛いの苦手な人は十分注意しろ」

って表示があります。

冒険としては、デニーズの汁なし坦々麺のレベルに近い。

担当者の勇気ある行動です。(^_^;)

ただねえ、わさびって鼻に抜けるから、ここまで効いてると

ビーフの味とか風味はもう感じられない。

そこが唐辛子系の辛味と違うところですね。

唐辛子系は鼻にこないんで、他の味もなんとか感じとれます。

松阪牛を使用する意味ないですね。┐( ̄ヘ ̄)┌

« 新規開拓第一弾 | トップページ | 実録!昆虫トレーニング! »

コメント

唐辛子系は大丈夫なんですがワサビ系の辛さは私も苦手です。
あ、激辛レベルでの話ですけどね。
そこまで行っちゃうとワサビの味だけになりそう。

わさびは、風味を楽しみ程度の量でいいです・・・^^;

これも・・・やめておこうっと
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>おのパパさん
わさびは劇辛になるとハーモニーを奏でませんね。この商品は安売りの理由がわかりました。辛いの好きでもリピートしません。

>ごんごんさん
正解。スタンダードのわさビーフがあるので、そちらを試してみるのをおすすめします。

スタンダードなわさビーフは大好きですが、
どうやらこれはダメなような気がします。
リアルわさびもあまり得意ではないのに
激辛とは・・・激ツーンの方がそれらしい
かもしれないですね(^_^;)
パッケージの牛君が悪っぽいのが
ちょっと笑えますね。

>ぷにさん
私は結構辛い物大丈夫なんですが、それでもこれはねって思いましたから、止めた方がいいですね。
悪っぽい牛君のパッケージに惹かれて買ったんですが・・

はじめまして^^ 
る~ちゃん(ごんごんちゃん)とこから来ちゃいました♪
面白いシリーズですね(^ー^* )フフ♪ でもこれは海里も食べられないかもです^^;;
また遊びに参ります~~♪よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

>海里さん
いらっしゃいませ。お気軽にいらしてください。こちらこそよろしくお願いいたします。

σ(・・*)アタシのネット仲間のお一人も、コレを昨夜つまみに食べてみたそうです

やっぱり「わさびが効きすぎ~~っ!!」だそうです

(;^_^A アセアセ・・・

>ごんごんさん
チャレンジャーがいらっしゃいましたか?
ダメでしょう。これは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8487918

この記事へのトラックバック一覧です: これは効くね!:

« 新規開拓第一弾 | トップページ | 実録!昆虫トレーニング! »