« 昆虫ドキュメンタリー | トップページ | クローズアップ現代って(長文) »

調子づいて買ってみた。

焼きたて!ジャぱんのパンが3つあったので

買っちゃいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20060122__99_59yakisobapan今回おすすめは、

「マヨネーズ焼きそばパン」

ソースとマヨネーズが合うのは

お好み焼きで証明済みですが、

この焼きそばパンはうまい。\(^O^)/

私は「何でもマヨネーズ」という風潮には反対ですが、

これはいけます。

マヨネーズも酸味を抑えた焼きそばに合うブレンドものを使ってますね。

ですから、原材料表示ではマヨネーズじゃなくて、

ドレッシングになってます。マヨネーズって表示できないのね。

でも

「お口の中がマヨネーズ祭りじゃ」

「わっしょい!わっしょい!」

って感じです。(´・ω・‘)ドンナカンジジャイ

20060122__99_60jampan次はジャムパン。「サンベルリーナ」というようです。

(´・ω・‘)しらんがな !

ふんわり軟らかいドーナツにいちごジャムが入ってます。

私はいちごジャムってあんまり好きじゃないんですが、

これは粉糖とマッチしておいしいです。

長男はこれが気に入ったようでした。

ミスタードーナツでも売ったらいいのに・・・

20060122__99_58itigopan最後はクッキーメロンパンのイチゴクリームバージョン。

基本的にはメロンパンと同じです。

私はメロンよりこちらが好きですが、子供はメロンがいいと言ってました。

このシリーズはまた続きます。きっと・・

« 昆虫ドキュメンタリー | トップページ | クローズアップ現代って(長文) »

コメント

パンですか…たまに見かけますが、放映していないのであまり売ってません。

我が家では地元のパン屋さんに凝っています。給食のや、学校の売店にあるようなパン屋さんにこだわって買いに行きますよ。

ところでおますさん。今日は1日じゃないですか?

>コビトさん
そうですね。1日です。公表時刻設定が残ったままでした。直しましたので・・・
地元のパン屋へのこだわりは大事ですよね。
むかーし昔、小島奈津子アナが新人のレポーターだった頃、めざましテレビでパン屋を紹介するコーナーがありました。そこで、なっちゃんがパンをわしっと千切り、ばくっと食べる姿が大好きでした。

「サンベルリーナ」とは???
この頃コンビニに行ってないなあ・・・

イチゴメロンパンもいいですよね!普通のメロンパンも美味しいですけど ^^

今夜は久しぶりにホームベーカリーを稼動させて
「ハムコーンパン」を作ってみました。

目標は「デニィッシュパン」なのですが・・・・

買ってきて食べたほうが早いだろうな。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

パン、なかなかコンビニに行く事がなくて・・
なのに、美味しそうな記事ばかりで・・・。
子供達に食べさせたいっ!!なれど、長女も、病に倒れ、点滴ちゃんで、またまた、感染症の恐怖
に、びびりまくりです。
エースコックの担々麺と、お気に入りの練乳ホワイト・なるパンを一緒に食べるのが、辛い・甘い
で、はまってます。体には悪そうだけど・・・。

>ごんごんさん
ホームベーカリーがあるんですか?ごんごんさんは引き出しが多いですねえ。
おいしいデニッシュ目指して頑張って下さい。

>わたゆきさん
まだ、感染症ブームなんですね。ご苦労様です。おます家も数日前まで、また長男が風邪ひいてました。
わたゆきさんらしい、すばらしい食べ合わせですね。
参りました。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8279157

この記事へのトラックバック一覧です: 調子づいて買ってみた。:

« 昆虫ドキュメンタリー | トップページ | クローズアップ現代って(長文) »