« 広い公園 | トップページ | 世界らん展2006レポート(前編) »

ローチのお部屋

ちょっと前にはコーチンで、今日はローチだよん !

彡(-_-;)彡さむっ

ただ、この顔文字を使いたかっただけです。

ええー、20060211__99_5ro-ti クラウンローチですが、

ジャパニーズのドジョウさん用に用意した、

パルテノン風の線香立てを使用したお部屋が

気に入ってしまったようです。

=( ・_・;)⇒ アレ?

もろに、頭隠して尻隠さずです。

« 広い公園 | トップページ | 世界らん展2006レポート(前編) »

コメント

ローチとコーチン・・・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~(ごめんちゃいm( __ __ )m)

しっぽ(尾ひれだってば・・・^^;)の色がきれいなので
ぜひ全身写真を希望します (*^_^*)

笑うべきか、笑わざるべきか・・・・
私も、そんな所にこもりたい時があります。
ドジョウさん達は、元気ですか?家の水槽は、何故か、アメンボが、2,3日前に居るのに気がつき、今日には消えてました??水の中は、よく解りませんね。

>ごんごんさん
震えていただけて光栄です。
写真は、最初に書いた記事ですが、ここに載ってます。
ウナギのウナとの凄まじいバトルで今の一匹だけが残ってます。野生では30cmぐらいになる大きなローチです。
http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2005/05/post_19a0.html

>わたゆきさん
どうじょうたち元気です。春になったら屋外です。
アメンボは水の上ですよね。あれはよく飛ぶから飛んで来て、飛んで逃げただけでしょう。(^_^; アハハ…

ありがとうございます!
拝見させていただきました ^^

大きくってきれいな子ですね!
(野生では30センチ!!! すごい・・・ (・_・))


(-ω-;)ウーン・・・やはり見事な「頭かくして・・・」ですね

>ごんごんさん
単独で飼うと、全く動きを見せないのに、複数で飼うと泳ぎまくるへんな魚です。
飽きのこない魚ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8613163

この記事へのトラックバック一覧です: ローチのお部屋:

« 広い公園 | トップページ | 世界らん展2006レポート(前編) »