« 師匠に会う!大感動! | トップページ | 次男の上野動物園写真集 »

甲虫ビーズ追加!

20060204__sinbi-zu ごんごんさんのブログの影響で、

甲虫ビーズが密かにブームとなり始めたおます家では・・・

子供たちがビーズ作りに精を出し始めました。

20060204__99_23bi-zuani兄がニジイロクワガタを作り、

弟がアトラスオオカブトを作りました。

なんだか、一生懸命作ってます。

兄は私が、弟は♀の人がサポートして

なんとかつくり終えました。

20060204_bi-zutakasi

20060204__dekitabi-zu220060204_dekitabi-zuこれが、作品。

まあまあでしょうか?

なんかニジイロというより、ギラファみたいな大顎です。

アトラスは国内繁殖の短角をモデルにしたのでしょうか?

親近感が持てます。(^_^;)

« 師匠に会う!大感動! | トップページ | 次男の上野動物園写真集 »

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
なるほど!!!

てっきりおますさんがおつくりになるんだとばかり思ってましたが・・・

いいですね!!!(*^_^*)


・・・・人( ̄ω ̄;)スミマセン
まだ作ってません・・・・((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ逃げよっ!

>ごんごんさん
1つは自分で作ろうかと思ってたのですが、長男が自分もやるというので、子供が作ることになりました。
なんか真剣にやってましたけど、疲れたみたいです。
ごんごんさんの作品はじっくりお待ちいたします。(^_^; アハハ…

たしかにニジイロというよりギラファやメタリフェルに見えます。
アトラス短角というのも親近感がありますな(笑

>おのパパさん
おのパパさんはやっぱりそこに引っかかってくれますね。お約束のようです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8511695

この記事へのトラックバック一覧です: 甲虫ビーズ追加!:

« 師匠に会う!大感動! | トップページ | 次男の上野動物園写真集 »