« ハッピーセット | トップページ | 新規開拓第一弾 »

ジャぱんをまたまた食べてみた

恒例「焼きたて!ジャぱん」試食編

「ミドリ亀ぱん」IMGP5261KAME  もちっとした生地っていう説明はその通りでした。

20060131__99kamepan 

 

 

中に緑色のメロン風のクリームが入っていて、

まあおいしい。

次男と♀の人が気に入ったみたいです。

亀パンは近所に非常に有名なのがあります。

私は食べたことないし、

♀の人はずーっと同じ街の人なのに食べたことないそうなので、

今度挑戦してみましょう。

20060201__99_1jyapan次は「ごはんですよトースト」

この回のアニメは凝ってて、三木のりへいが番組を「ジャぱんですよ」に改変していることに、主人公が番組中に気付くという設定でした。このパンのパッケージも「ジャぱんですよ」ですし、アニメ自体も「ジャぱんですよ」というロゴになってましたし、何より新聞の番組欄も「ジャぱんですよ」になっているという。見てない人には全くわからないかもしれないけど、見た人にはすごく驚きを与える仕掛けでした。

わからんよね。(^_^; アハハ…

おます家でもトーストに海苔佃を塗るのはやってたそうです。

長男が特に海苔好きなので、好評だったらしいです。

しかし、このジャぱんの場合、

海苔佃とトーストの間にツナが入っているんです。

で、これは「うまい!」

パンと海の幸がこんなに素晴らしいハーモニーを奏でるとは・・・

まさにモーツアルト生誕250周年を

飾るに相応しいうまさです!

そんな気分にさせるおいしさでした。

ちょっと大げさです。(^_^; アハハ…

« ハッピーセット | トップページ | 新規開拓第一弾 »

コメント

この二つは食べてみたいな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

モーツアルトとは大きく出ましたね。どーでもいいかもしれませんが、彼はとっても変態チックだったそうです。

>ごんごんさん
ごはんですよトーストは特におすすめです。
ローソンに売ってますよ。

>ひろパパさん
記事書いてる時に、ちょうど、ニュースでモーツアルト生誕250周年のコーナーをやってたので書いてみました。
まあ、彼は超天才というべき人物ですから、普通の人の常識の範疇には納まらないですよね。

モーツアルトの所を読んでいて
何故かミスター味っ子を思い出してしまいました。
懐かしい・・・(*´▽`)

>ぷにさん
ミスター味っ子ってありましたね。私の世代は「包丁人味平」です。洗面器の水を切ったり、タイを骨だけにして泳がせたり、塩だけのお吸い物を作るシーンを思い出します。

今日、仕事の帰りにローソンに行ってきました~♪

んで迷って買ったのが、この二つ・・ ̄m ̄ ふふ♪

すみません。後ほどσ(・・*)マイ・ブログにて記事にさせていただきます。ぺこ <(_ _)>

(おますさんの記事もコピペさせてください ぺこ <(_ _)>)

>ごんごんさん
どんどん記事書いてください。私の記事のコピペなんかでお役に立つならいくらでもお使い下さいね。

<(_ _*)> ありがとうございます。

お返事待たずに載せてしまいました ぺこ <(_ _)>

>ごんごんさん
こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございます。私も早速ごんごんさんの記事にコメントしてきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8470376

この記事へのトラックバック一覧です: ジャぱんをまたまた食べてみた:

« ハッピーセット | トップページ | 新規開拓第一弾 »