« なんでしょう? | トップページ | ツナチップスを食べてみた »

ローソン限定海洋堂フィギュア

20060202__99_1ro-son120060202__99_220060128__99kaiyoudou

 

 

 

ローソンのペットボトルドリンクについてる恐竜模型図鑑ダイノテイルズ6をムキになって集めてます20060128__99_2tya

病気再発。

ε= (´。`) ふぅ

飲み物用冷蔵庫にお茶のペットボトルが貯まっていきます。

まあ、腐る物じゃないから(^_^; アハハ…

会社でも毎日飲みまくっています。

ただ、以前紹介したおり、会社そばのローソンは競争が激しくて、すぐに売り切れてしまいます。

また、社内にもライバルがいたことが判明いたしました。

フルコンプはむずかしそうです。

で、結局、4つ出ないのでヤフオクで落としちゃいました。

病気爆発┐('~`;)┌

20060202__99こういう安いものは1人から落札して送料を節約します。

で、気合のフルコンプ。 

\(^O^)/フォー!

また、引出しや押入れのこやしになります。(^_^; アハハ…

« なんでしょう? | トップページ | ツナチップスを食べてみた »

コメント

わーーー。ここもだあ。私が一本買ってきたら、駐車場で開けて、いきなり、凄い数のお茶を買ってきたのは我が家の旦那です。。。色違い(?)とかあったので、とても全種はあつめられない、、集めたくない、、ので、さらに買いに行こうとする旦那を引きとめました。だってなんだか、グロテスクでかわいくないのが多いですよね?ホント旦那の趣味はわかりりません。。あっ。ごめんなさい。おますさんもでしたね。(^▼^)

>ぼんじーママさん
ぼんじーパパさんとは趣味が合いますね。(^_^;)
海洋堂のフィギュアはたとえオマケでも、品質が違います。大抵の審美眼のある男性は虜になってしまいます。
同サイズの国立科学博物館の海洋堂フィギュアが1000円近い金額することを考えると、お茶のおまけになること自体が信じられない現象です。

・・・なんか、気合いが、いつもと、違って見えます。そんなに、気合いが入る物があって、いいなぁ~。と、思います。

>わたゆきさん
そんなにいいものではありません。
「熱しやすくてさめやすい」と世間では言うようです。(^_^;)

「いえもんちゃ」は味が濃くてお茶好きなゴン太が飲んでくれないので・・・

おーいお茶でだったら、ちょっとは触手が動くかも・・・全種は無理ですが・・・^^;

おますさん、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>ごんごんさん
c-1000タケダもありましたよ。
って別に飲み物はどうでもいいんです。(^_^;)
疲れてはいないのですが・・・
そういう呆れたような視線には慣れてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8402085

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定海洋堂フィギュア:

« なんでしょう? | トップページ | ツナチップスを食べてみた »