« 甲虫ビーズ追加! | トップページ | おます♂の動物園はこう見ろ!(前編) »

次男の上野動物園写真集

次男が動物園に行こうというので、上野に行きました。

以下は次男撮影の動物達です。笑って見てあげてください。20060205__99_4panda

まずはパンダ。肩馬して写しました。

タイミングが悪いですね。 

20060205__99_6zou次はアジアゾウ。

足元のうんちを前に停止中です。

シャッターチャンス!

やっぱ、うんち踏むのはイヤみたいですね。

20060205__99_12kawauso次はカワウソ。 わかります?

旭山的展示ですね。

飼育場から太いアクリルパイプで外の餌場まで潜水させて、目の前で餌を食べさせる展示です。

ちょうど、餌遣りイベントの時間で、目の前で撮影できました。向こう側の子供と飼育係の持つ餌入りバケツが写ってます。20060205__99_13raion

20060205__99_14tora次はライオンとトラ。

まあ、ガラス越しですからこんなもんでしょう。

 

20060205__99_16ookamihakusei最後は特別展示のニホンオオカミ。

剥製は世界で6頭しかないそうです。

そのうちの2頭が展示されてました。

値段はいくらだろう?と下世話なことを考えてしまいました。

« 甲虫ビーズ追加! | トップページ | おます♂の動物園はこう見ろ!(前編) »

コメント

動物園、混んでました?
行ってみようかな。

>おのパパさん
この時期は空いてますよ。次の記事も参考に楽しんできてはいかがですか?

動物園は幼稚園の遠足で行くようになったので
あんまり行かなくなったなあ・・・

久しぶりに行ってみようかな♪
(*^_^*)

ニホンオオカミ、いったいいくらなんでしょうね? (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
動物の種類は変わらないけど、見方をかえれば結構楽しめるもんですよ。
どうしても貴重品を見ると、いくらか考えちゃいますよね。

お久しぶりぶりで、ございます!!
ず~っと忙しくって・・・時間が出来てスイッチ入れたら、PC・・固まってました。
犯人はガキンコでしょうが、やっと、お父様に、使えるようにしていただきました。お父様のノートも修理から帰ってきて、別居??
あまりにも沢山の記事に、コメントしたくても、そんな力が、ありませんです・・・。
動物園は、別格!です。あ~ 写真の腕前は、私と同等です。笑おうにも・・・・。
ただ、カワウソ撮ってる小学生?私、珍しく携帯持ってないので、ちょっぴり、悔しい&微妙に羨ましいカナ?
なんだか、動物園行きたくなってしまいました。が、明日は、長女(ぴょっち)の、クッキー作りのお手伝いさんです・・・。
女の子に友チョコクッキーをあげるんですって。

>わたゆきさん
どうしたのかなと思ってたんですが、固まってましたか。PCはなかなか家電にならないですねえ。
ちょっと記事多すぎでしょうかね。まだ未公開の記事が10くらいあって持て余してます。
まあ、読んでくださるだけでうれしゅうございます。
もともと日本の行事じゃないから、バレンタインもいろいろ変化してもいいんでしょうね。

お久しぶりです!
脅しに負けて早速参上しました!(笑)
でも全部は書き込めそうにないので
ぼちぼち行かせて頂きます。
ちゃんと読んでいるのでお許しを・・・^^;

動物園て大好きです。
もう何年も上野動物園に行っていないので
行きたくなりました・・がここからは激しく遠い><
でもこちらでもお気に入りの動物園があるので
暖かくなったら行きます。
お子様の写真、なかなか、私負けてます^^;

>ぷにさん
お待ちしておりました。お元気でなによりです。
暖かくなったら、ぼけっと動物見もいいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8518432

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の上野動物園写真集:

« 甲虫ビーズ追加! | トップページ | おます♂の動物園はこう見ろ!(前編) »