« 橋からの景色 | トップページ | 工具チョコとジンギスカンキャラメル »

公園の梅

20060212__99umonoki 20060212__99_4ume ごんごんさんのブログでちょこっとお約束してたので、

12日に、いつもの公園の梅エリアの様子を

見に行ってきました。

まだ、つぼみですね。

今週末には咲くでしょうか?

今年は例年より大幅に梅の開花が遅れてるみたいです。

天神様は梅まつりだと思うのですが、

咲いてるのかな?

天気が良ければ自転車でレポートしてきます。

« 橋からの景色 | トップページ | 工具チョコとジンギスカンキャラメル »

コメント

梅は~咲い~たがぁ桜はまだかいな?って、その続きは解りません。こちらは、ちらほらと、桜が咲いています。庭のボケは、蕾のままで、春に咲いたら、ボケじゃないよねぇ。と、思いつつ、咲くのを楽しみに・・・。
室内のイチゴが1つだけ食べ頃状態です。このまま、パクッと、いくか、4~5.6等分するかずっと、悩んでます。初イチゴ・・・食べるのは誰だ?!!

昨日、ポスティング仕事中に梅の鉢が咲いてるお宅を発見しました!!

梅のほのかな香がいい匂いなんですよね~♪ (*^_^*)

天神様梅祭りのレポートも楽しみにしてます
((o(^-^)o))わくわく

>わたゆきさん
私も続きをしりません。こちらでもボケはもう咲いてますけどね。本当にボケてるんでしょうか?┐('~`;)┌
六等分はきびしいですね。うちは子供だけで2等分です。親が食べる時は子供に内緒なのでやはり2等分ですね。

>ごんごんさん
ほのかな香りが感じられる生活、ひいては人生っていいですよね。
ごんごんさんに楽しみにしてますと言われると行かないといけないですねえ。(;´▽`A``

ニャハハ(*^▽^*)♪


((・・ )( ・・))イエイエ、σ(・・*)アタシなんか
いまだに「ビーズ」が出来ていませんので
お気になさらずに・・・(;^_^A アセアセ・・・


今から仕事にいってきます。。。。(( T_T)トボトボ

(今日の元気は「カラ元気」です、がんばります ^^;)

>ごんごんさん
そうか、ビーズがありましたね。忘れてましたよ。
無理をしない程度にがんばって下さい。いってらっしゃいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8699779

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の梅:

« 橋からの景色 | トップページ | 工具チョコとジンギスカンキャラメル »