« 公園の梅 | トップページ | 物悲しい景色 »

工具チョコとジンギスカンキャラメル

バレンタインデーはオヤジサラリーマンにも普通にやってきます。

まあ、一応管理職なんで、義理チョコはいただけますが、

それを食べようと♀の人と子供達も待ち受けています。

┐('~`;)┌

ですから、「こんな習慣なくなってしまえ」と

OLの70%が思っていても、

なくなると寂しい人たちが意外なところにいるのです。20060213__99tyokokougu(^^;;;;

さて、本来いただいたチョコを公開するのは失礼だと思うのですが、

これは明らかに洒落を利かせた贈り物なんで公開してもいいでしょう。

工具チョコ。( ̄Д ̄;)

本物に見えます。

そのまま食べようかと思いましたが、

溶かして子ども達が好きなチョコバナナにして食べます。

どうもありがとうございました。m(__)m

20060214__99jingisukankyaraバレンタイン当日の新聞記事です。

「ジンギスカンキャラメル」( ̄Д ̄;)

ぷにさんのブログで知っていましたが、

巷ではとっくに噂の商品になっていたんですね。

ぷにさんは「もう絶対いらない!(,,゚Д゚)ゴルァ!!!」

とおっしゃってましたが、

この新聞記者も撃沈してるようです。

私はどうしようか?ちょっと悩んでます。(⌒-⌒;) ・・・・

ちなみにさっぽろビールキャラメルもあるそうです。

« 公園の梅 | トップページ | 物悲しい景色 »

コメント

やっとこ、復活しました・・。知人のモニターで・・・。わたゆき、夜のお楽しみが、始まりました。が、本体が、何故か怪しいので、いつ、音信不通に・・・。
テレビでジンギスカンを食べてました。それを見た長女が食べてみたい。と・・私も食べたことないので、どんな物かなぁ~と、思ってます。美味しいのかな???
長男君、もらったチョコを家族みんなに分けてくれました。かわゆい 奴です。

ジンギスカンチョコは、かなりなものみたいです。^^;
(ブログ仲間の間で出回ってたらしいです ^^;)
インフルエンザだった人が食べたら甘くておいしかったとも・・・・^^;

工具チョコ、食べるのも溶かすのも一瞬ためらっちゃいそうなほど本物そっくりですね!

>わたゆきさん
では、仮復活おめでとうございます。うちは98なんで、いつダウンするかわかりません。ブログ始めた頃は絶不調でしたが、ここのところは小康状態です。買い換えるお金が・・・・
ジンギスカンは今ブームですね。昔はマトンが多くて臭いがダメって人が多かったですが、今はラムなんで食べやすいんじゃないんでしょうか?私はラムのスペアリブが好きです。
やさしい長男さんですね。

>ごんごんさん
そうなんですよね。ググったらすごく出てきます。最近、北海道の出張は部下が行ってしまうので、今度は私が出陣していろいろ買ってくるぞ。熊とかあざらしの缶詰もチャレンジしようかなあ。
工具チョコ見て、業者もいろいろ考えるなあ。大変だと思いました。(;´▽`A``

一粒挑戦するならいいと思います。是非!
でも多分その一粒で十分と思われますw

工具チョコいいですね!夫が喜びそう!
来年は探してみようかな~。
こんなチョコをくれるなんて素敵なOLさんですね。
義理でも嬉しいな~。って本命だったりして!?

>ぷにさん
やはり一度は挑戦しないといけませんね。今度北海道に行く奴に強制的に買わせよう!うん。
「話には必ずオチをつけろ」という教育の成果が、チョコの選定にも生きているかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8699787

この記事へのトラックバック一覧です: 工具チョコとジンギスカンキャラメル:

« 公園の梅 | トップページ | 物悲しい景色 »