« ツナチップスを食べてみた | トップページ | ジャぱんをまたまた食べてみた »

ハッピーセット

20060129__99_6happi-setto ハッピ-セット、久々のフルコンプ。

ワンピースです。

どれも顔がにてねえー!(^_^; アハハ…

上の3つが後発だったんですが、

ウソップは残るだろうという読みのもと、

出先でルフィーとチョッパーをゲットしました。

その帰りに、家の近くのマックで、

持ち帰りでウソップをゲットしようとしたところ・・・

ウソップ品切れ!がーん、

_| ̄|○読み違い・・・

急遽別の店まで自転車を飛ばし、ウソップをゲットしたのでした。

いい年こいて、何やってんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と反省しつ、いずれまた同じような事をして

ガラクタが増える

おます家でした。┐('~`;)┌

« ツナチップスを食べてみた | トップページ | ジャぱんをまたまた食べてみた »

コメント

ケッタで(あ、昔、自転車のことをこう言ってました「ケッタマシーン」と・・・^^;)爆走するおますさん・・・
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ

σ(・・*)アタシもおじゃる丸シリーズのときに、爆走しました。車でですが・・・^^;

最近では、せっかく手に入れたハッピーセットの戦利品も、無造作にほかってあるので
セット自体を頼むことをやめました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ごんごんさん
自転車の爆走は好きなので、大丈夫。疲れません。(^_^; アハハ…
ごんごんさんのところは、きちんと卒業できるところが、えらいです。うらやましい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8402201

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセット:

« ツナチップスを食べてみた | トップページ | ジャぱんをまたまた食べてみた »