« 標本箱の整理 | トップページ | 育ててムシキング »

デアゴスティーニ19.20号

20060224__99_1deagosuthini アトラスオオカブトとアマミノコギリクワガタです。

ふと見ると

アトラスの背中にグラデーションかかってる。

おおっ!ペイントのレベルが2ポイント上がりました!

デアゴスティーニは新しい技「ザオリク」を覚えました!

などと上機嫌で見てると、何か違う・・・

えっ!この模様って指紋?

そう、ペイントが乾かないうちに触った、初期不良じゃないですか・・・

海洋堂なら逆にプレミアつくかもしれないけどねえ。gakkuri

*おのパパさん推奨orz、画像にして使ってみました。

で、電話してみました。

フリーダイヤル21時まで営業は立派。

送り返すから代品送ってと申し出たのですが、

私の天使のような声で、

悪い人じゃないと思ったのでしょうね?

代品を送るので、返品はいいとのことでした。

まあ、定期購読者ですからね。信用してるんでしょう。

また、実際には送料がもったいないし、在庫もあるんでしょうね。

でも本当は現物を回収して、生産現場にフィードバックすべきだと

思うのですが・・・・

話は変わりますが、アマミノコギリはねえ。

このフィギュアの出来で

本土ノコとの差別化は難しいですね。( ;^^)ヘ..

« 標本箱の整理 | トップページ | 育ててムシキング »

コメント

モデルにしたアトラスの背中に模様があったんでしょうね。
そこまで忠実に再現しなくてもいいのに。

アマミはかなり微妙ですね。どこから見ても本土です(笑

全然関係ないですが、おますさんと私用の_| ̄|○を見つけました。

▄█▀█●

・・・・・太くてリアルです(滝汗)

あぁ、やっぱり文字化けしたorz

メモ帳にコピペすると復活します。

ほとんど荒らしですな。失礼しました。。。

>おのパパさん
いえいえ、ありがとうございます。
やっぱりブログ上では文字化けしちゃうみたいなんで、画像に変換して本文に使ってみました。ちょっとサイズがでかかったかな?迫力あります。

うわっつ、復活させていただいてありがとうございます(笑
太さが我々並みですな(笑

>おのパパさん
親近感が湧きますね。

おますさん、おのパパさんって・・・
σ(・・*)ウチの夫並みでしょうか???
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


デアゴスティーニは、すでに本屋で見向きもしなくなったゴン太です・・・(;^_^A アセアセ・・・

>ごんごんさん
旦那さんがどの程度かわからないのですが、
お友達かもしれませんね。(^_^; アハハ…
デアゴスティーニは本屋にあるだけでも大したものです。( ̄Д ̄;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8819051

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ19.20号:

« 標本箱の整理 | トップページ | 育ててムシキング »