« 東京国際アニメフェア2006(前編) | トップページ | 重ーい! »

東京国際アニメフェア2006(中編)

kensirou会場内は原則写真撮影禁止ですが、

なぜか記念撮影場所なんかもあるし、

着ぐるみやコスプレのおねいさん達は

ポーズとったりするので、

まあ迷惑にならない程度なら写真が撮れます。

北斗の拳は、子供は全く興味ないのでむっとしてましたが、

おねいさんは愛想が良かったです。(^^;;;;

dejimonそれから、前にぼんじーママさんが言ってましたが、

またデジモンやります。

これはアグモン。

やっぱりアグモンはいいな。基本です。wanpi

ワンピースもありました。

で、♀の人が間違えた月面兎兵器ミーナいました。mi-na

これだあ!

なんと横から見ると

人参ついとる・・・・

( ̄Д ̄;;

知らんかった・・・・

mi-naninjin

コスプレのおねいさんも人参つけとる・・

このおねいさんも愛想が良くて、

次男に一緒に写真どう?って

感じで優しくしてくれたのですが、

次男が拒否!

うーん・・・まあいいか別に。(^^;;;;

« 東京国際アニメフェア2006(前編) | トップページ | 重ーい! »

コメント

こういうイベント行ったことないんですが、子供をダシに行ってみたいなぁ(笑
白いおねいさん可愛いっすねぇ。人参ねいさんも正面から見たかったっす。
ちなみにデジモンとワンピースは全然分かりません。

>おのパパさん
オタクの素養のある私でも、子供をダシにしないと恥ずかしくて行けません。(^_^; アハハ…
もっと\(゚o゚;)/ウヒャーっと目のやりどころに困るコスプレのおねいさんもいたのですが、妻子の手前写真を撮るのは諦めました。(⌒^⌒)

やっとコメントできるかしら。。アニメのイベントの対象って、微妙ですよね。ジョイポリスに行った時も、なぜかコスプレ集団がいて、ありえなーーい!プリキュアとかに子供達は思いっきりひいてました。アグモンが基本ですか。我が家はパタモン大好きでした。

>ぼんじーママさん
子供系、SF活劇系、萌え系、ロリ系が混在してますからね。エキセントリックな方々が多いです。
萌え系に夢中な方々は昔「エル、オー、ブイ、イー、ラブリー○○」とアイドル相手に騒いでいた人たちの系列のような気がします。

目のやり場に困るようなおねえさんの写真が見たかったです!(笑)
北斗の拳はスロットとかの影響でかまた人気が出て映画がやるんですね。
でも声がだいぶ違っていてちょっと悲しいです。
ミーナを拒否する次男君に笑ってしまいました。

>ぷにさん
北斗の拳の声優変更は賛否両論ですね。
次男はあまりおねいさんに興味がありません。まだ、当たり前か。

人参・・・おねいさんに付いてる人参・・とても、妙。笑えそうで、笑えない。でも、スタイル良くないと、あんな格好は、出来ないですよね。私が、お腹出して歩くと、犯罪です・・・。

>わたゆきさん
人参・・・心に引っかかりますよね。(^_^; アハハ…
私がお腹出して歩くと、小力です。・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9255871

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェア2006(中編):

« 東京国際アニメフェア2006(前編) | トップページ | 重ーい! »