« 花の季節 | トップページ | 東京国際アニメフェア2006(中編) »

東京国際アニメフェア2006(前編)

東京国際アニメフェア2006に行ってきました。\(^O^)/tiketto

学校で無料招待券をもらったそうです。

アニメフェアは5年以上前に一度

長男だけを連れて行ったことがあります。

ワンダースワンのデジモンのゲームに

「ブイドラモン」というモンスターを入れてもらいに

行きました。

意味わかる方います?・・・・

いませんよね。(^_^; アハハ…

今回は家族4人です。

同じ江東区ですが、我が家とお台場は

江東区の北東端から南西端に向かう形なのでbasuokure

結構移動距離があります。

電車を利用すると遠回りな上、

ゆりかもめが高いので

670円もかかります。

この料金だと、総武線に乗って東に向かうと

千葉駅まで行けちゃいます。

でも土日は強い味方がいます。

それが都バス。一時間に2本しかありませんが、

biggusaito 錦糸町からお台場までの急行で200円で行けます。

庶民の味方。\(^O^)/

でもすごく混みます。( ;^^)ヘ..

30分強でビッグサイトに到着です。

実は数日前にも展示館とセミナーを受けに

きたばかりです。

着いたのがちょうどお昼。

raamenn 飯にするかということで、何食べると聞いたら

「ラーメン」

( ̄Д ̄;;

父は数日前にここでラーメン食べたんですけど・・・

でも多数決でここに決まりました。

ビッグサイト内は味は普通で料金は高いです。

出てくるのは早いですね。┐('~`;)┌

« 花の季節 | トップページ | 東京国際アニメフェア2006(中編) »

コメント

>ワンダースワンのデジモンのゲームに
>「ブイドラモン」というモンスターを入れてもらいに
>行きました。

・・・ゲームのソフトに何かをDLしてもらったということはわかりました ^^;;;;


ところでσ(・・*)うちのセアカ幼虫ですが・・・・見つかりました・・・・
マットの中にちゃんと居ました。(;^_^A アセアセ・・・
お騒がせいたしました。ぺこ <(_ _)>

>ごんごんさん
私はこの前、オキシの産卵セットを調べた時、メスがいないんで「逃げた」と一瞬慌てたのですが、冷静になって蓋をみたら蓋についてました。
そんなこんなで、ごんごんさんのブログにもマットにいないの?って書こうかと思ったのですが、私じゃないからそれはないかと思ったのですが・・・・(^_^; アハハ…

ビッグサイトはお台場に属するか否か?
は、どうでもいいですね(笑

私も年2回くらいビッグサイトに行きますよ。
だいたい会社関係の展示会とかですけど。

>おのパパさん
区が違うから本来はお台場じゃないでしょうね。
でもひっくるめてお台場で通用しているように思います。(^_^; アハハ…
私はもう少し多いかな。でも4、5回ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9255285

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェア2006(前編):

« 花の季節 | トップページ | 東京国際アニメフェア2006(中編) »