« 重ーい! | トップページ | 虫の詩人の館(前編) »

東京国際アニメフェア2006(後編)

keroroもっとも次男が楽しみにしてたのが

ケロロ軍曹

いましたよ。

着ぐるみ。(⌒-⌒;) ・・・・

去年の夏、山梨のヨーカドーで見たのと多分同じ。konankuji

例によって、クジがあるとすぐやってしまうのですが・・・

名探偵コナンクジ

長男C賞でマグカップとスプーンセット

konan 次男D賞で、お皿でした。

UFOキャッチャーの景品レベルです。┐('~`;)┌

会場にはコンパニオン以外にもコスプレ愛好な皆さんが沢山いて、

それはそれで楽しめます。

odottemasuで、一番おもしろかったのは、

写真のお兄さんたち。

わかりにくいかな?

イベントが始まって、アニメソングがかかると

踊り出します。( ̄Д ̄;;

スタッフじゃなくて、明らかにオタクの入った皆さんです。

曲に合わせて踊ってます。

♀の人と子供たちはあっけにとられてました。( ̄Д ̄;)

garakutaなんだかんだとパンフやシールやストラップなど

いずれガラクタになるようなものを沢山もらいました。

┐('~`;)┌

長男が「すごく面白かった」と喜んでくれたので良かったのですが、

これがアニヲタへの始まりにならないかちょっと心配です。

虫ヲタの父親が偉そうに言えた立場ではありませんが

(^_^; アハハ…

今回はお買い物編はありません。あしからずm(_ _)m

« 重ーい! | トップページ | 虫の詩人の館(前編) »

コメント

お土産沢山貰えるんですね~。
お子さん達は楽しかったでしょうね^^
ケロロ軍曹と写真撮りたいなぁ。(^_^;)
小学生まではアニメ大好きなのでまだまだ大丈夫です。
中学生超えても好きだったらヲタになるかも・・・。
でもヲタも今は市民権を得ているので大丈夫です!?

>ぷにさん
けろろ軍曹はジャスコやヨーカドーによく出没しますから、注意してればきっと会えます。
親がヲタなので、よくわかるのですが、私の子供達はヲタの資質はあります。

踊りたい気持ち・・・私も好きな曲なら踊りたいかも?です。踊れれば、ですが、、、。
家の子は、ガラクタみたいなの大好きです。いずれ、でなく、そのままガラクタです。でも、コナンは、いいですねぇ~。結構好きです。子供も。
長男さん、アニヲタ。良いじゃないですか。長女は、ホラー系が、大好きで、(ヤバイかな?)
楳図かずお劇場とやらを、見てます。もっと、ヤバイのも平気で。ホラヲタって、無いですよね。
アニメで夢中になれれば、いいですよね。私が怖いの好きだから、長女には、あまり、文句が、いえません。です。

>わたゆきさん
アニヲタいいですか?うーん。まあ、私もアニヲタの気があるのでなんとも言えませんが・・・
ホラー系好きですか?今度、妖怪人間ベムをリニューアルでやるみたいでしたよ。そのコスプレの方々は微妙でした。
コナンが映画だかアニメ化だかが10周年で、「記念人物相関図」が貼りだしてあったのですが、あまりに複雑で、幾何学模様のようでした。(^_^; アハハ…

σ(・・*)アタシもケロ軍曹と写真が撮りたいです・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
あら、ぷにさんに続き、ごんごんさんもですか?
名古屋なら絶対出没するでしょう。でも、お子さんがはまるリスクも大きいですよ。うちはレンタルDVDのチェックが始まってます。親がエヴァ見まくってますから、文句も言えません。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9256937

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェア2006(後編):

« 重ーい! | トップページ | 虫の詩人の館(前編) »