« 変わった干し芋 | トップページ | 喜びも悲しみも幾星霜 »

コリ面75

kori75 ぱぱぱー♪ぱぱぱぱーぱーぱーぱぱっぱぱー♪

ハードボイルド、コリメン(面)75

熱い心をクールなキョロ目に包んだナマズたち・・・・

古いなあ!わからんかなあ・・・

ずらっと並んでます。

コリドラスはストロボで写真とると赤目になります。

どうでもいいですよ。・・・

« 変わった干し芋 | トップページ | 喜びも悲しみも幾星霜 »

コメント

Gメンですか?ちと、私にはわかりにくい・・。
赤目、凄く怖いですね。魚って、よくよく見ると怖いんですね。特にコリさん達、そんなに、ズラッと、、、写真は、上手く撮れると面白いですね。猫写真、、、すら、上手く撮れません。
ついで、ではないですが、イチゴンちゃん、1株ウドンコになっちゃいました。今まで4つ程食べましたが、徐々に美味しくなってる気がします。おます家は、どんなんでしょうか?

>わたゆきさん
わかりにくくてゴメンナサイm(._.)m
他に良いたとえが浮かびませんでした・・・
イチゴは花芽摘んでたのですが、先週、土を替えた(カブトの糞を追加して)ので、これからが本番かなと思ってます。
ですからまだ食べてません。

丹波さんを初めとする
Gメン75ですね!!!

コリちゃんが、ズラッと真正面を見ている姿は
圧巻と言うより、思わず ̄m ̄ ププッ♪と
笑みがこぼれてしまいます。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

σ(・・*)ウチのイチゴ、花芽がたくさんついてきました♪
無事実になるのでしょうか???…o(;-_-;)oドキドキ

おぉ、可愛い~.゚+.(o´∀`o)゚+.
Gメンはリアルタイムでは見ていませんが、
懐かしTVとかで必ず出てくるので一列に並んで歩くのだけは知っています。v(*'-^*)b

だいたさんは結婚してちょっとダウンしたような。
まぁ、新婚なのでしかたないですね^^

>ごんごんさん
G75はうちの母が原田大二郎の大ファンだったと記憶しています。どうでもいいんですが・・・
コリドラスはウインクします。かわいいですよ。
数を入れると群栄するので、それも楽しいです。
うちもイチゴの花芽はガンガン出てきました。
大きいのや変なのができたらアップします。

>ぷにさん
Gメンの横歩きは不滅ですね。
だいたひかるさんは最近見てないなあ。
キレがなくなりましたか?それは残念。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9027308

この記事へのトラックバック一覧です: コリ面75:

« 変わった干し芋 | トップページ | 喜びも悲しみも幾星霜 »