« 寅さんを訪ねてみた。(前編) | トップページ | 寅さんを訪ねてみた。(後編) »

お詫びの記事

(ー_ーゞ イヤァ、、、参りましたね。

お気づきかと思いますが、

丸一日以上ココログサーバーがダウンしてたみたいで、

記事のアップも皆さんのコメントも一切出来ない状況になってました。

その間にいらしてくれた方にはご迷惑をおかけしました。

どなたが来てくれたかも全くわかりません。

ゴメンナサイm(._.)m

もう書き込める筈です。

ココログさんは、ここで謝ってますけど、

すごいクレームの嵐ですねえ。

コメント300以上!

超人気ブログだな(^_^; アハハ…

http://cocolog2006.typepad.jp/blog/

みんなブログに命賭けてるっていうか、

気が荒いっていうかすごいなあ。(^_^; アハハ…

確かに迷惑したけど何でそんなに怒るのかなあ。

完璧なシステムで運営してるブログなんて

一社もないと思うけどなあ・・・

ネットワークシステム自体に

脆弱性があるのは当たり前だと思うのですが・・

ゼロリスクが当然と思うのは今の日本人に特有の性格ですね。

「今も真剣に原因究明をしてます」って謝っている人に

罵声を浴びせるのってなんだかなあ。

日本人ってそんなに心が狭い民族じゃなかったと思うのですが、

私にはどうもなじめません。

« 寅さんを訪ねてみた。(前編) | トップページ | 寅さんを訪ねてみた。(後編) »

コメント

すごいですね~。
ライブドアはコメントを一時はしょっちゅう入れられなかったりしたので慣れっこです(笑)
確かにちょっと困るけれど、仕方がないことですものね。
余裕のない人が増えているのかな?
かく言う私もネットはともかく車の運転となると荒くなるのでおますさんの記事を読んで反省です。
ちょうど最近別件でもっと心を広くと言うか、人に優しくと言うか、考えて生きなければと思ったところなので・・・。
私ももっと修行?精進?しなければっ!!!

道東趣味生活のけんけんです。わたしのブログに訪問ありがとうございました。
クレーム確かにすごいですね。車もそうですけど、相手の顔が見えないとこんなになっちゃうもんですかね。
最近は荒い運転の車にクラクション鳴らすのも躊躇しちゃいますよ、切れられて何されるかわかんないですから。

あぁ、これでしたか。
ヤフーなんかもっと、、、5億倍くらい酷いです。

>ぷにさん
ブログやってると、他のブログもみんな似たようなトラブルあることわかると思うんですけどね。
車は人が変わる人多いですよね。♀の人も変わります。(^_^; アハハ…

>けんけんさん
いらっしゃいませ。また、ご訪問させていただきますね。
確かに、クラクションのトラブルも多いですよね。殺人事件もありましたよね。

>おのパパさん
5億倍はひどくないでしょ(^_^; アハハ…
でもヤフログは重いですよね。皆さん文句言ってますもんね。

へぇ~そうだったんですね。今初めて知りました。みんな大変ですね。私は携帯も持たない人間だから、もしかすると、大昔の人間感覚かもしれませんね。だけど、ヤフーさんのお陰で電話がず~~~っとおかしくって、最近、やっとこ、QTなんとやら、に変えて元に戻りました!わた家の只一つの通信手段でしたのでホッと、しました。

>わたゆきさん
電話直ってよかったですね。私は携帯持ってるけど、会社に押し付けられているもので、個人では持ってません。まあ、会社のを個人用にも使ってますが、文句言われたらつき返そうと思ってます。もっとも、メールしか使わないし、頻度も極めて低いので、月に1000円も使ってませんが(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9017314

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びの記事:

« 寅さんを訪ねてみた。(前編) | トップページ | 寅さんを訪ねてみた。(後編) »