« 蘭咲き、オキシも春 | トップページ | 江東区観光キャラって »

愛染明王

aizxenmyouou 向吉悠睦の世界 現代仏像コレクションの愛染明王です。

「むこよしゆうぼく」さんとお読みするようです。

全く存じ上げていなかったのですが、有名な方のようです。

この前、秋葉原のヨドバシカメラに行ったとき、

目について買ってみました。

●龍王像●愛染明王像●不動明王像 ●韋駄天像●釈迦如来像●孔雀明王像 ●聖観音菩薩像●如意輪観音菩薩像●毘沙門天像 の全9種でフルコンプのようです。

虫だけでなく、煩悩の塊の私としては、

天に許しを請うためにも愛染明王が欲しかったので、

一応当たりです。\(^O^)/

如意輪観音にも少し興味があります。(^_^; アハハ…

昨年10月にサンクス、サークルKで発売だったようで、

ローソン一直線の私の目に止まるのが遅すぎました。

ところでそのローソン(会社の側)ですが、

ビジネスホテルに建替えが決まってしまい、

閉店です。_| ̄|○

うーんあれだけフィギュアが充実したコンビニは

会社の側には他にないのに残念です。

« 蘭咲き、オキシも春 | トップページ | 江東区観光キャラって »

コメント

私の為?に、読み仮名を・・・?イヤ、そんな事は無いでしょうが。これは、ありがたやぁ~って、感じの物ですか、それとも、オマケ系ですか?赤色が、ちょっぴり・・顔も怖いです。
だいぶ前ですが、近所のコンビニが無くなって、とても、不便でした。おますさんも、ガックリですか??

>わたゆきさん
私も全く読めなかったし、おそらくほとんど読める方はいないと思ったので・・・・
これは食玩ではなくて、単体のフィギュアです。わざわざ観賞用仏具と書いてますので、当たり前ですが、ご利益はありません。
コンビニ自体は沢山あるのですが、今回の店が閉じるのはショックです。会社に行く元気が1つなくなります。(^_^; アハハ…

・・・・思わず・・・これをやりたくなりました・・・


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


会社の近くの御用達コンビニがなくなるって、本当に困りますよね・・・

>ごんごんさん
(-人-)ナムナム 合掌は大事です。
ご用達コンビニは本当に困ってます。今、ファミマを仮使用してますが、食玩がおいてありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8880216

この記事へのトラックバック一覧です: 愛染明王:

« 蘭咲き、オキシも春 | トップページ | 江東区観光キャラって »