« 劇場版 ワンピース | トップページ | 坦坦麺 »

むし社バーゲン

musisyakawara恒例

むし社のバーゲンに行ってきました。

完全に病気の領域です。┐('~`;)┌

カワラ材の太いのが600円なんで、

思わず2本sitajiki買っちゃいました。

恒例の福引ですが、

5等、

次男もそうそうは当たりません。

コバシャとゼリーそして新登場の下敷きです。

虫が増えなくて良かった。( ´o`)пほっ

じゃあ、やるなって?

ごもっともです。m(._.)m

しかし、死んだり羽化不全したりしてますが、

よくよく考えると、

今いる卵が孵化し、

幼虫が羽化すると・・・・・・

スペースが足りない。( ̄Д ̄;) ガーン

初夏までにはオクでガンガンさばかないとダメでしょうね。

いずれリストを出しますので、もし、貰ってくれる奇特な方が

いらっしゃれば、ご連絡下さい。ヘラヘラとタラがあんな調子

ですから、そんなに人気種はいません。

あしからず、ご了承下さい。m(_ _)m

« 劇場版 ワンピース | トップページ | 坦坦麺 »

コメント

福引・・・残念でしたねといおうか
よかったですね、といおうか・・・
迷うところです ^^

でも「バーゲン」ってワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしますよね!(*^_^*)

>ごんごんさん
女性がワクワクするデパートとかのバーゲンは全く興味ないのですが、むし社だけはほぼ皆勤賞です。┐('~`;)┌

ムシ社、行ったことないんです。
というかショップのバーゲン自体、行ったことない。
買い物はみんなネットだったりしてまして。

それはそれで、私にとってはいいことなのかもしれません。行ったら万単位の買物をしてしまいそうです(汗

>おのパパさん
そうですねえ。クセになりますからね。マットや菌糸なんかはネットが確実に安いですね。ただ、いろんな生体(特に特大)や標本が見られるのは魅力です。

ザ・バーゲン、お父さんバージョンって感じですかね^^
たまにならいいんじゃないでしょうか。ええ、たまにならですよぉ。ふふふ。

次男君はまた運を貯め中なのかな?^^

>ぷにさん
むし社のバーゲンは四半期に一度くらいあるので、たまにじゃないですね。
それ以外にインセクトフェアとかあるかしょっちゅうです。┐('~`;)┌
次男の運もさすがに休養でしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9180856

この記事へのトラックバック一覧です: むし社バーゲン:

« 劇場版 ワンピース | トップページ | 坦坦麺 »