« 東京国際アニメフェア2006(中編) | トップページ | 東京国際アニメフェア2006(後編) »

重ーい!

体重のことではありません。(^_^; アハハ…

本日ココログがメンテを終え、

バージョンアップしたのですが、

異常に重い。┐('~`;)┌

かつての深夜のヤフログより重い。

羽化不全状態です。(^_^; アハハ…

更にこのバージョンからスパム対策で、

お客様に文字入力を強要するという

改善?がされたようです。

お手数おかけします。m(_ _)m

特に今は重大なトラブル回避のため、

アクセス制限をかけているみたいで、

なかなか処理が進みません。

レイアウトもボロボロになってる場合があります。

コメント下さる皆様にご迷惑をおかけしているようです。

時間のない方は復旧後改めてコメント願います。

どうかお許しをm(_ _)m

*今はだいぶ復旧したようです。

« 東京国際アニメフェア2006(中編) | トップページ | 東京国際アニメフェア2006(後編) »

コメント

うーん、結構厳しいっす。。。

>スパム・コメント防止のために、以下の画像の文字を入力してください。

のあとが異常に時間かかるしエラーになるし。
以前のウチのブログのようです(笑

>おのパパさん
確かにこれではコメントするのがイヤになりますね。
セキュリティアップしてもねえ。これじゃあねえ。
また、苦情の嵐でしょうね。
ココログさんも一生懸命復旧作業してるみたいなんで、生暖かく見守って下さい。

は、入れないです・・・^^;;;

>ごんごんさん
ごめんなさい。なんかレイアウトも壊れてます。
ココログは今ボロボロです。          

昨夜はレイアウトもグチャグチャでしたが、今はちゃんと表示されてます。
動作もサクサクだし。
さすがにヤフーと違って対応がいいようですな。

>おのパパさん
なんとかなってますか?
まだ管理画面からいろいろ操作するとエラーが出てます。バージョンアップって羽化不全がつきものなんでしょうか?まあ、こちらは直せるからいいですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9298701

この記事へのトラックバック一覧です: 重ーい!:

« 東京国際アニメフェア2006(中編) | トップページ | 東京国際アニメフェア2006(後編) »