« クロサギ | トップページ | むし社バーゲン »

劇場版 ワンピース

wanpiomake劇場版ワンピース「カラクリ城のメカ巨兵」見てきました。

銀座プランタンの隣の東映です。

初日は舞台挨拶があるんですが、そんな混む時は行きません。

入館するとビーチボールみたいのをくれました。

wanpisutanpu家族4人で4つ。そんなにいらんのですが・・・・

混んでるかなと思いましたが、全然混んでませんでした。

パンフを買うと、

rufiiそのパンフにスタンプを押します。

毎度の儀式( ;^^)ヘ..

この意味不明のルフィー人形。

( ̄Д ̄;;

何がしたいの・・・

ああ、メカルフィなんだ、今気付いた。┐('~`;)┌

mattemasu 次の上映までは通路で待機。

どこの子もみんな携帯ゲーム持参です。

映画は・・・・

うーんどんでん返しが少ないかな。

なんか拍子抜け。┐('~`;)┌

ゲスト声優陣は、

rufi悪の親玉ラチェットの稲垣吾郎ちゃんはうーん。

中居君のほうが合うんじゃないかな?

極楽トンボ(加藤さん)のマジ将軍は

キャラそのまんまでぴったんこ。

同じく山本さんのホンキ大佐も違和感ないけど、

彼の声って感じが最後までしなかったです。karakuri

で、さっきのビーチボールみたいのは

「めざせ打撃王、バンバンバルーン」だそうです。

今HP確認して知りました。(^_^; アハハ…

子供が遊んでます。大人も時々蹴ってます。

« クロサギ | トップページ | むし社バーゲン »

コメント

まだワンピースには待てないので、よくわからないのですが
このバルーンは蹴っ飛ばしやすそうですね。
σ(・・*)アタシ用に一つ欲しいかも・・・( ̄。 ̄;)ボソッ

>ごんごんさん
小さいですからあまり強くは蹴れませんよ。

最近どこにいってもゲーム片手の子が多くて
まさに画像のような感じですよね。
何だかな~。(´・ω・`)

ワンピースは10巻くらいまでしか読んでいませんが、いつかちゃんと読みたいと思っています。
アニメもごくたまに見るのですが、結構いいお話しですよね。

>ぷにさん
なんだかな。なんですけど、静かに電車に乗せたり、静かに並ばせるには一番いいんですよ。騒いで他人に迷惑かけるよりはいいって思ってます。
ワンピースはどちらかというと親の私達がはまってます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9060227

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 ワンピース:

« クロサギ | トップページ | むし社バーゲン »