« デアゴスティーニ19.20号 | トップページ | 蘭咲き、オキシも春 »

育ててムシキング

20060225__99_19musikingu 20060225__99_22musikingu 育ててムシキング引き換え券を交換しました。

ローソン限定なのは本体に貼り付けるシールだけみたいですね。

あとはそこらで売ってるのと同じ。

_| ̄|○

でも子供たちは大喜びしてます。(^_^; アハハ…

学校の間、♀の人が世話をさせられているようです。

夜、虫が家出したりしてました。

バンダイだから、たまごっちとデジモンペンデュラムシリーズを

合わせたものですね。

かつて、ポケモンに戦いを挑んで見事に玉砕したデジモンですが、

我が家では大人気でした。( ̄Д ̄;;

特にTVアニメ第一作は名作だと勝手に思ってます。(^_^; アハハ…

フジテレビで放映されてたのですが、

今でもめざましテレビのスタッフには

デジモン好きがいるらしく、

ときどきデジモンファンでないとわからない音楽が

BGMで使われていて、朝、にやっとすることがあります。

そんなわけで、我が家にはデジモンカードやグッズが山のようにあります。

今考えると、高い虫が沢山買えたなと思います。┐('~`;)┌

« デアゴスティーニ19.20号 | トップページ | 蘭咲き、オキシも春 »

コメント

これ買おうと思ってますが、なかなか買いに行けなくて。
やっぱり2個買わないとダメですか? 2個ないと対戦できないですもんね!?

>おのパパさん
1人でもプログラムとの戦いはできるから、楽しいと次男は言ってます。
まあ、通信対戦できるほうがより楽しいでしょうけど・・・

我が家では、なぜか「たまごっち」が復活しました。
なので、コレを買うとσ(・・*)アタシの首が絞まるため、絶対買えません( ̄^ ̄)

>ごんごんさん
たまごっちのほうが断然人気ありですね。
我が家は男二人だから対戦型がいいみたいです。ときどき喧嘩してますけど(^_^; アハハ…

ストラップもついているんですか?ぼんじーは強くして、何代にもわたってそだててきたのに、先日、「育てたムシをよびもどす」というメッセージがでて、呼び戻したら、いきなり、死んでいてがっかり、、、またいちから育て直しです。子供が学校へ行ってる間はムシも学校へ行ってくれないかしら。。。

>ぼんじーママさん
私はほとんど関与してないので、よくわかりませんが、とにかくよく死ぬみたいですね。
子供が学校の時間の調整は必要かもしれませんね。
因みに、ストラップは別売りです。

次女がたまごっち欲しい。と、ボヤいてましたが、昼間のお世話を考えたら、『何処にも、売ってないんだって。』で、済ませちゃいました。でも、ムシキングって、対戦出来るんですか?ちょっぴり息子達へと、心惹かれます・・。イヤ、お世話はめんどくさい!ドラエもんのなんか、出てるけど、どうなんかな?と、思ってます。  デジモン・うちの子も、好きみたいですよよよよ~ん。私はわかんないけど。

>わたゆきさん
わたゆきさんがお世話したくない以上、買わないのが賢明ですね。
対戦は楽しいけど、喧嘩の元だったりもしますし、やっぱり買わないのが賢明かな(^_^; アハハ…

そうそう。。また4月から、デジモンはじまりますよ。。デジモンセイバーズっていうみたいです。デジモングッズもレアになるかも??ゴミになるかも??

>ぼんじーママさん
ほぼ、ゴミになると思います。
第一作でもあの程度でしたから、まあ、ダメでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8835000

この記事へのトラックバック一覧です: 育ててムシキング:

« デアゴスティーニ19.20号 | トップページ | 蘭咲き、オキシも春 »