« 大化の改新 | トップページ | クロサギ »

王ジャパンおめでとう!

最近はサッカーばっかりで、プロ野球に全く関心がなく、

たまにヤンキースの試合を見る程度でしたが、

久しぶりに野球で感動しましたね。

私の世代だと長島さんはもう晩年で、

王さんの時代だったので

感慨がひとしおです。

真剣にやる野球はおもしろいんですよね。

この優勝をプロ野球の人気再向上に生かせるといいですね。

« 大化の改新 | トップページ | クロサギ »

コメント

今日、σ(・・*)アタシが寝込んでいる和室の横の
ホコリだらけのリビングで(家事放棄していたので ^^;)

ゴン太が優勝したと狂喜乱舞して暴れまわってました・・・

おかげでホコリをたくさん吸い込ませていただきました・・(ノ_-;)ハア…

でも、本当に勝ってよかった!!

>ごんごんさん
息子さん野球好きなんですか?うちのはあまり関心なくて、関心あるサッカーでもテレビはあんまりみないので、一緒に見てくれる息子に憧れています。

追いつかれては突き放すという、ドキドキする展開でしたね。
選手達、これで燃え尽きなければいいんですが。。。

>おのパパさん
そうですね。これからシーズンなんですよね。私の気分はもうシーズンオフ

熱にうなされながらも意地で見てしまいました。
本当にハラハラしたけれど良かったです!
お陰で体温が上昇したような気がしますが(^_^;)
今は福岡にいるのでついホークスの選手を応援してしまいます。
むねりん頑張ったよ。むねりん。
しかし、普段はそんなに見ないんですけれどね^^;

>ぷにさん
今回は女性も見てましたよね。うちでは♀の人と彼岸でうちに来ていた私の母も夢中で見てました。
体調悪かったんですね。大丈夫ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9188782

この記事へのトラックバック一覧です: 王ジャパンおめでとう!:

« 大化の改新 | トップページ | クロサギ »