« 蘭、その後 | トップページ | ドームスタジオ »

アキバウアーって?

baien_子供が義母のところに遊びにいったので、

♀の人と買物に出かけました。

電車に乗る前に、ずっと気にしてた公園の梅園

満開です。写真を撮りに来ている人が沢山いました。 ume

で、買物は秋葉原のヨドバシで済ませたのですが・・・

秋葉のヨドバシって外国人相手の

変な商品も売ってますね。

写真は撮りませんでしたが、

根性とか変な日本語がプリントされた着物とか鉢巻、

浮世絵トランプとか浅草で売ってるお土産のような商品です。

akibauaでも秋葉原はやっぱ大型店以外が楽しいですよね。

左のTシャツ

「アキバウアー」

ってプリントされてます。

( ̄Д ̄;;

誰が着るのでしょうか?

bakabonfigyuaそれと以前から写真の

バカボンフィギュアが気に入ってます。

等身大ではないと思いますが、

50cmくらいの大きなフィギュアです。

1/3スケールくらいかな?

3万以上しました。\(゚o゚;)/ウヒャー

買ってませんよ。(;´▽`A``

置く場所もお金もないしね。

でも、秋葉に行くたび眺めてます。

« 蘭、その後 | トップページ | ドームスタジオ »

コメント

秋葉、、楽しいですね。ぼんじーはバカボンの前歯の感じが似ています。中身ははじめちゃんだと、親は信じていますが。。。ちびは、一回転のあと、イナバウアー顔負けの反りポーズをします。結構かわいいです。親ばかです。今春幼稚園ですが、自分の名前も読めない、おばかですが、、、

>ぼんじーママさん
大抵の親は親ばかです。ところで、
今、エヴァンゲリオンにはまってます。
主人公の父親は親ばかではありません。
名前は読めなくても、呼んでもらうものだから大丈夫です。
たぶん・・・

秋葉原、最近行ってないです。
高校の頃がよく遊びに行ってましたが、今は別の都市になってますよね。
ワンダーランドですな。。。

>おのパパさん
私は定期の範囲内なので良く行くのですが、とにかく再開発でこじゃれてきちゃいましたね。
でも、小さい店めぐりは相変わらず楽しいですよ。

秋葉原、いつも通り過ぎるだけです。
一度行ってみたいんですけれど、どうも(^_^;)
でもアキバウアーって・・・笑
あ、メイドカフェに一度行ってみたいのです。
お子様連れではちょっと教育に良くなさそうですね^^;

>ぷにさん
メイドカフェは私も行ったことがありません。部下がはしごしたことがあり、ちょっとうらやましいです。
一度降りてみて下さい。話のタネにはなりますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9060176

この記事へのトラックバック一覧です: アキバウアーって?:

« 蘭、その後 | トップページ | ドームスタジオ »