« 王ジャパンおめでとう! | トップページ | 劇場版 ワンピース »

クロサギ

tbs 「クロサギ」っていう、

ジャニーズの山下君が主演する

TBSの新しいドラマの撮影を

えらい近所の町工場で、

今やってます。

一応、近所には撮影がありますって連絡が

あるんですね。

♀の人はジャニーズ大好きなので、

何回か覗いてますが、山下君の後姿を

一度見ただけのようです。

あんまり情報が漏れてないみたいで、

追っかけは少ないです。

ジモピーがちょろちょろと覗いてます。

「南くんの恋人(深キョン主演)」以来の

連ドラの撮影です。

« 王ジャパンおめでとう! | トップページ | 劇場版 ワンピース »

コメント

昔の職場の先輩(♂)のお嬢さんが
そろそろジャニーズにはまるお年頃のようで、
先日から「ジャニーズショップ調べて」
「カトゥーンのコンサートチケット入手方法は?」
「ファンクラブあるか、調べて」と
携帯メールでの指示を
せっせと検索して探しているσ(・・*)アタシ。
おかげで、にわかジャニファンと化してます・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

追っかけが大勢来ると大変ですから、情報があまりもれてなくってよかったですね!

>ごんごんさん
とても静かです。ウチの近所は撮影が結構あるから住人も慣れているというか関心がないのでしょうか?
キャーという追っかけの悲鳴も聞いてみたいようなみたくないような・・・

おぉ、やまぴーですな!
カミさんが大ファンですよ。ナマ写真撮ってきてください(笑
私は最近の子だと、相武紗季がお気に入りっす(照

>おのパパさん
撮影を試みましたが、距離がありすぎてIXYでは撮影困難です。
そうそう「やまぴー」って♀の人も言ってました。
おー相武紗季さんですか。ってよく知りません。m(_ _)m
私はパナソニックDVDムービーの桜いっぱいのコマーシャルに出てる女の子、飯田 來麗(いいだらうら)ちゃんって言うらしいのですが、娘にしたいです。別にロリコンではありません。

おお!やまぴーですか!?
いいなーいいなー羨ましいです。(^O^)
情報が漏れないように気をつけないとですね。
パニックになりそう。

↑夫は昔モー娘。の加護ちゃんを娘にしたかったそうです。
ロリコンではありません・・・。><
加護ちゃんのお父さんが同い年らしくびっくりして、でも加護ちゃんみたいな子なら欲しいと・・・。
その後、何とかかれんちゃんに変りましたが(笑

>ぷにさん
街BBSでは少し話題になってるんですが、大騒ぎにはなりませんね。
加護ちゃんねえ。たばこ吸ってはいけません。
男は将来可愛い娘が大人になったとき、二人で出かけたいって野望を持つ人が多いんです。

私、よくやまぴーに似てるって言われます。


いや柔道の山下に体型が(以下略)。。。

>おのパパさん
コメントの返し様がありません。
あとはごんごんさんにお任せしようかな?
ちなみにテレビゲームとかで主人公の名前をつけるとき、私は「キムタク」とかつけてますが、家族に白い目で見られてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9192365

この記事へのトラックバック一覧です: クロサギ:

« 王ジャパンおめでとう! | トップページ | 劇場版 ワンピース »