« アキバウアーって? | トップページ | 大化の改新 »

ドームスタジオ

domestudio2

東京ドームとは関係ありません。(^^;;;;

簡易の写真スタジオです。

箱の中はこんな感じ。

ナイロン製のキャリアーに入っています。

それで、キャリアーの中は

こんな感じ。

koregadomekonnnannnarimasu

昔ちゃぶ台の上で使った

蝿よけみたいなもんです

この上からライティングすると

レフ効果が現れるんですよ。

秋葉原のヨドバシで買いました。

こんなものが簡単に手に入るのが

秋葉のヨドバシのすごいところです。

intersisyatate

menekinekosisya       

       

         

        

       

試しに撮影。

うーん、まだまだですね。

右の招き猫は土鈴です。

山下英二http://www11.plala.or.jp/srl/yama/

という方の作品で、数万したと思います。

デパートのギャラリーにずっと飾ってあって、

いつも私の方を見てるので、

つい買ってしまいました。(;´▽`A``

長男が生まれる前のダブルインカム時代だからできた贅沢です。

« アキバウアーって? | トップページ | 大化の改新 »

コメント

あぁ、こういうの見つけると欲しくなっちゃうんだよなぁ。。。
おますさん、同類っすよ。

買っちゃ、カミさんに怒られるんです(涙)

>おのパパさん
よーし、これから撮るぞと気合を入れたのに、その後使ってません。
そのうち♀の人に怒られそうです。「

実家では現役です。(蠅よけ)
ちょっと懐かしくなってしまいました。
招き猫かわいいですね。
そういう運命みたいのありますよね。(目が合った)
でもつい買うにはなかなか高級ですね。流石!

>ぷにさん
ダブルインカムの時はあまり後先考えずに欲しいもの買ってましたね。まあ2年だけですけど・・・今じゃ、目が合うどころか、買ってくれと泣きつかれても買えません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9060109

この記事へのトラックバック一覧です: ドームスタジオ:

« アキバウアーって? | トップページ | 大化の改新 »