« 30cmのヘラ? | トップページ | 標本箱の整理 »

けろろ軍曹パン

20060221__99keroropan最近、子供たちがけろろ軍曹好きで、

別に困ってはいませんが、( ;^^)ヘ..

なんとなく目についたので、買ってみました。

メロンパンとシュークリーム

20060222__99kerorosyu- 20060222__99_4keroromeronnnaka

こんな感じ。

シール入りです。

味は普通。

シュークリームはカスタードとホイップの両方のクリーム入りで、

個人的には好きな味です。

次男はメロンパンしか食べません。

« 30cmのヘラ? | トップページ | 標本箱の整理 »

コメント

スーパーにいくと目に付くのですが・・・
ゴンターズはまだケロロ軍曹に興味を示さず素通り・・・^^;

>ごんごんさん
それが正解です。与えてしまうと、芋づる式にグッズが目につくようになってしまいます。

コンビニにも最近行かないし、
パン売り場にもいかないので知らなかったです。
最近は色々な戦略があるのですね。
つい買ってしまいそう。

ええ、子供もいないし大人なのに
おまけにつられて買ってしまう
大人子供なわたくしなのです^^;

>ぷにさん
おまけに釣られる点では、私も譲りませんよ。( ̄^ ̄)って威張ってどうする。
子供の心を残しておくのも大事です。
説得力ゼロでした。

最近気付きました。どこをどう探しても、売って無い。兄が、ここの物価の安さに、「ここは、日本じゃありません。台湾です!」とか、冗談、言ってるけど、ちょっぴり、そうかも。と・・。
シュークリームのカスタードとホイップは、長女の大好物です。私も好きです。ところで、かけうどん、180円(ちょっぴりセルフ)の店(とても美味しい)が、近所にあります。安すぎ?ですかね?ここは、異国???

>わたゆきさん
異国情緒もいいものです。(^_^; アハハ…
台湾も大きな町は東京並に何でも手に入りますよ。一応フォロー(^_^; アハハ…
すごくおいしくなければ、最近は東京でも安いうどん屋さんあります。讃岐風のセルフの店なんかもありますからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8819010

この記事へのトラックバック一覧です: けろろ軍曹パン:

« 30cmのヘラ? | トップページ | 標本箱の整理 »