« カカオ99続報、勉強になるぜ! | トップページ | 養子縁組 »

フェラーリな病気

また、病気が再発しました。Kandarake┐('~`;)┌

飲料用小型冷蔵庫が

こんな状態になってます。( ̄Д ̄;;

ローソン限定!

缶コーヒー2本に1つ

フェラーリミニカーついてます。です・・・

Nakami なんかよくわからないのですが、

確かサントリーさんかなんかの

ガンダムのフィギュアで

公取委がお怒りになって、

それから中身がわかるような

おまけのつけ方になりました。

入っているのがわかるから、全種類揃います。 Fera2Fera\(^0^)/

250GTO、

Dino246GT、

512BB、

Testarossa、F40、F50、Enzo Ferrariの全7種です。

おじさんとしては中学生の頃

空前のスーパーカーブームを呼んだ

「サーキットの狼」のDinoや512BBに思い入れがありますね。

おまけにしてはいい出来ではないでしょうか?

« カカオ99続報、勉強になるぜ! | トップページ | 養子縁組 »

コメント

おぉ、こんなのが!
私もディノがほしいっす。ローソンって近くにないんですが探してきます。
以前、バイクで高速を走っていたらF40が来たので追いかけたらいつの間にか180キロ出てました(滝汗)

今度はランボルギーニをやってくれないかなぁ。。。
ミウラが好きなんですが。。。

>おのパパさん
18日からでしたから、あまり残ってないかもしれませんね。新橋ではあっという間になくなったみたいですが、うちの近所はやはり質実剛健で、随分売れ残ってました。
ミウラ懐かしいですよね。カウンタックより渋くて、私も好きでした。

病気と言えば・・・σ(・・*)アタシのお茶犬ストラップは
5個になってます・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

>ごんごんさん
ほらね、発病したでしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9705535

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリな病気:

« カカオ99続報、勉強になるぜ! | トップページ | 養子縁組 »