« 石の上にも3年、金属20年 | トップページ | 次男と花見(前編) »

家族で花見

おます家では例年、

いつもの公園で花見をするのですが、

今年は♀の人がお仕事だし、

長男のバスケのイベントが重なって

土日の昼間に家族で花見ができません。orz

で、・・・

Yozakuro1

平成18年3月31日(金)19:00

夜桜見物決行!

ヽ(`◇´)ゝ 

細い遊歩道の花見会場へ進撃であります。

でも、人通りが多くて落ち着かないであります。

花見してる人もまばらだし・・・

Yozakura仕方なく、すぐ側の公園へ

目標変更であります!

飲み屋街の真中で明るい。

道からは生垣で見え難い。

いいじゃん。桜も綺麗。\(^O^)/

Yohanmiでは、宴会開始であります!

私は紙パックの小さいお酒。

♀の人は温かいお茶。

子供は熱い缶入りコーンポタージュ

でも・・・・う、う、う、・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

だって、7℃とか言ってたもん。

というわけで、それぞれ飲み物を飲み終えて

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

夜桜見物は5分で終了したであります。

┐('~`;)┌根性なしと呼んで下さい。

その後、おます家はファミレスに侵攻し、

食事をして帰ったのであります。

風邪引かなくてよかった。( ̄Д ̄;;

*子供がはまっているケロロ軍曹調でお送りしました。

« 石の上にも3年、金属20年 | トップページ | 次男と花見(前編) »

コメント

夜の桜もいいですね~。
しかし、やっぱり寒いか・・・。
地元栃木にいる時はいつも震えながら花見をしていたのを思い出しました。
5分でも立派な花見です。風邪を引かなくて良かった!

>ぷにさん
北の花見は寒いですよね。福島に転勤してた時にやった夜桜は寒かった記憶があります。
子どもは結構楽しそうでした。

こちらの花見は、義父母とで、風の強さで桜吹雪でした。目に何か入って痛かったりで、早々に帰りました。でも、焼きイカ大好きなので、義母が買ってくれました。感謝です。ステージで、誰か歌ってました。プロかアマか?義母は恐ろしい事に、『お父さんのほうが、上手い!』と・・・。夫婦愛??何事も夫を立てる!見習わないと・・。今日は、雨・風が強く、雷ピカピカゴロゴロでした。入学式まで、綺麗に咲いていて欲しいなぁ。と、願っています。

>わたゆきさん
義理のご両親に親孝行ですか、立派です。うちも義母とはよく花見をします。
さすがに薩摩ですね。男尊女卑というより、大和撫子の心意気が残っているんでしょね。
雷は義母様の発言に天がお怒りというわけではないですよね。(^_^; アハハ…
こちらの入学式は明日ですが、なんとか持ちそうです。

桜の季節は、毎年夜は結構風が強くって寒いですよね。
皆さんが風邪を召されなくって本当によかった(*^_^*)

>ごんごんさん
今年はやけに寒くなったり暖かくなったりの差が激しいですよね。
風も例年以上に強いように思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9382071

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で花見:

« 石の上にも3年、金属20年 | トップページ | 次男と花見(前編) »