« サバカレーとイワシカレー | トップページ | 真鯛580円 »

ボウリング

Boringurensyuu子供達がやりたいとうるさいので、

一年ぶりくらいでボウリングに行きました。

午前中は長男がバスケなので、

午後から出発です。

次男は家でウォーミングアップです。

これで練習になるかは疑問です。( ̄Д ̄;;

NiityanJinanなんかボウリング場の横断幕が

中国共産党のスローガンと同じ配色で

異国情緒にあふれてました。

( ̄Д ̄;;

レーンはバンパーレーンにしてもらってます。

バンパーレーンはいいですね。

子供も80くらいのスコアは出るので楽しめます。

♀の人は人生最低のボウリングだったそうで、

子供とスコアを競ってました。( ̄Д ̄;;

私はレッドピンストライクも取ったし、まあまあのスコアでしたが、

一度こけて、ひざを強く打ち、ただいま故障中です。

歳ですねえ。_| ̄|○

« サバカレーとイワシカレー | トップページ | 真鯛580円 »

コメント

ヒザ大丈夫ですか?
私は腰が痛いっす。
腰が痛いのにゴルフ行っちゃったのでなおさら(汗
ゴルフ場行って、林の中に入るとワクワクしてしまうんですが病気でしょうか?(笑

>おのパパさん
私は小学生の頃から近所の練習場でゴルフやってたんで自身があるのですが、会社に入ってからはやってません。スポーツとか趣味に会社の上下関係を持ち込むのがイヤダからなんですが、おのパパさんのコメントで今気持ちが少し揺らぎました。
お互い深刻な病気です。

次男さんの後ろ姿に・・・微笑みです。
ボーリングなんて、10年位行ってないです。
おますさん、こけちゃったのですね。お大事に。です。早く治りますように・・・。
私が今、球を転がしたら、自分が転がって、ストライク!かも・・・・・

膝は大丈夫ですか?

ゴンゴン家は、いまだに子供をボウリングに連れて行ってません。

今度、子ども会でボウリング大会があるようですが、
ゴン太はやったことがないというのが恥ずかしいらしくって
「いかない」と申しました ^^;;;;

ちょっと連れて行かなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>わたゆきさん
ご心配ありがとうございます。歩行には全く問題ないので大した事はないのですが、触ると痛いかなって感じです。ボウリングも結構お金かかりますね。わたゆきさんちはお子さんが多いから大変ですよね。

>ごんごんさん
子供もいっちょ前に恥ずかしがったりしますけど、子供会の行事とか参加したほうがいいですよね。近所の大人と知り合いになれるのは、子供の安全を守るためにも大事だと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9611212

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« サバカレーとイワシカレー | トップページ | 真鯛580円 »