« 久しぶりに中華街(昼食編) | トップページ | 久しぶりに中華街(よしもと水族館中編) »

久しぶりに中華街(よしもと水族館前編)

Yosimoto2Yosimoto目的地はここ!

よしもとおもしろ水族館

です。

写真だとすごいショッピングモールみたいですが、

そうでもありません。(^_^; アハハ…

なぜか1階のトイレは有料トイレだし、

水族館は3Fだけど、

それ以外のフロアに空きがあったり、

決して繁盛してるビルではないです。

なんかあやしい一角です。┐('~`;)┌

Oronaminsuisou 入ってすぐにオロナミンCの水槽があります。

「元気はつらつ!」と叫ぶと

水槽に変化が起きるらしいのですが、

シャイな関東人はほとんど怒鳴ることをしません。

失敗ですね。┐('~`;)┌

関西とは文化が違います。

Karesuisou_1ベタなところで、カレイ水槽。

ライスが浮いてます。

下にカレイとヒラメが泳いでます。

それ以外にトビハゼのハードルとか工事現場のレイアウトとか 

砂場のうんちとかベタなよしもとらしい水槽が沢山ありました。 Hadoru_1

KoujiSunabaunti

中編に続く・・・

« 久しぶりに中華街(昼食編) | トップページ | 久しぶりに中華街(よしもと水族館中編) »

コメント

おます家はお出かけが多いですね。
ウチも多い方ですが、完全に負けてます。
しかもウチは新しいところをあまり開拓しないし。
今後もいい情報を期待してますぞ!

>おのパパさん
土日のうち一日は虫の世話があるので、もう一日は必ず外に出るようにしてます。
でもねずみさんのいる夢の国のようなお金のかかるところは行けないというか、並びたくないので行かないので、その分安いところで回数を稼いでます。
そろそろ行くところが無くなってきました。
(^_^; アハハ…

よしもと、好きです。絶対「元気はつらつっ!」って、叫んで欲しかったです。何が起こるか??
話を合わせている訳ではないのですが、突然次女が、↑ねずみさんのいらっしゃるお国へ行きたいと・・・。はっ?です。こんな田舎から・・?説得して、近場の動物園(コアラを見に)で、和解しました。が、予定日は、雨らしく・・・。ちと、ツライです。ねずみは、娘さんになってから、彼氏に連れて行ってもらってね。と、勝手に思ってます。

>わたゆきさん
私もビール一本だったので、飲みが足りずに大声を出せませんでした。
うちなんか、行こうと思えば自転車で行けるのですが、それでも行かないのに、そちらからねずみさんの国はものすごい出費ですよね。それがクセになる人も多いですから、破産します。
おっしゃる通り大きくなってから自分で行ってもらいましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9539273

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに中華街(よしもと水族館前編):

« 久しぶりに中華街(昼食編) | トップページ | 久しぶりに中華街(よしもと水族館中編) »