« 今日のお世話4/23 | トップページ | カカオ99続報、勉強になるぜ! »

ピカチュウの駅弁

Pikatyu 次男に買った駅弁。

チャーハンとから揚げ、

シュウマイ、餃子、

ミートボール、アスパラに

ラムネ菓子が入ってました。

「ピカチュウ弁当」っと思ってたので、

「へー中華風なんだ」と感心しながら外装を見ると・・・・

「ピカ・中華」( ̄Д ̄;;

オヤジギャグじゃん。

中身撮り忘れました。orz・・

1000円ですが、半分は容器代だと思います。

┐('~`;)┌

以上です。

« 今日のお世話4/23 | トップページ | カカオ99続報、勉強になるぜ! »

コメント

あぁ、これ知ってるぅ!
食べたいなぁ(←自分がかよ)。。。

>おのパパさん
知ってますか?私は最近ポケモンに疎くてしりませんでした。でもかつてポケモンスタジアムとかは子供より先に私がクリアしました。
( ̄^ ̄)って威張ってどうする。

ピカ☆中華・・・
σ(・・*)アタシも食べてみたいです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>ごんごんさん
量少ないですよ。でも、女性なら大丈夫かな?
名古屋駅にありますかねえ。

内容はともかく空き箱が欲しくて買ってしまいそうです(笑)
でも作った人はおやじなのですね。ぴか・中華・・・(爆笑)

>ぷにさん
幼稚園児の弁当箱とか、運動会やお花見にちょっと何かを詰めるのにはいいかも知れません。
ネーミングはねえ。ベタすぎ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9712078

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウの駅弁:

« 今日のお世話4/23 | トップページ | カカオ99続報、勉強になるぜ! »