« 久しぶりに中華街(よしもと水族館中編) | トップページ | 久しぶりに中華街(お買い物編) »

久しぶりに中華街(よしもと水族館後編)

Osakanaboys_1

Osakanaboys2_1

転んでもただでは起きない

吉本興業さんですから、

当然、

イベントがあります。

おさかなボーイズとか言ってました。

一応タレントで肖像権もあるので、写メール、ビデオ、写真は

「バンバンとって下さい」って言ってました。(^_^; アハハ…

Naporeonでも撮ってる人、

少なかったです。( ̄Д ̄;;

コントとお魚クイズをやってくれます。

私もクイズに参加しました。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

20cmくらいのメガネモチノウオの子供がいるのですが、

この子の親はどれ?って問題です。

上の写真の真中やや右上に大きな魚の前半分位が

かかれてますが、わかりますか?それが正解!

ナポレオンフィッシュっていうんですが、

私は大好きで家に大きなぬいぐるみもあるので

楽勝でした。\(^O^)/

でも、何ももらえません。

orz・・・・

正直、彼らのコントは、

テレビで見たら痛くて見られないと思うのですが、

生でみると結構おもしろいですね。

スポーツも芸能も生は違います。

(⌒^⌒)b うん

Kyodaisuisou_1これが、よしもと水族館で一番大きい水槽。

3m水槽です。

水族館では当たり前というか、

金持ちなら自宅にこれくらいの水槽持ってるやつもいるぞ!

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

そうそう、前にも出てきましたが、

オロナミンCの大塚製薬さんがスポンサーになってます。

入館するときコインをくれて、そのコインでオロナミンC1本が、

専用自販機で買えます。

入館料にオロナミンC代が入っているということですね。

で、話を戻しますが、この最大水槽は大塚製薬さんが

買ってくれたとか言ってました。

これでも2千万円する水槽だそうです。

でも、この水槽に泳いでいる魚はいわゆる

雑魚!!雑魚の群れ

ネンブツダイ、ニザダイ、小型フグのたぐい、タカノハダイ他・・・

で全部あわせても魚代は20円だそうです。

確かに海釣りの外道ばっかりで

釣り人がみんな捨てちゃう魚でした。

20000020円水槽と言うそうです。

┐('~`;)┌

行く前に家でHPからクーポンになるクイズ問題を印刷し、

答えを記入して持っていくと、200円引きになります。

大人1400→1200円です。

Kuizunoomake_1入館時にスクラッチ式のクイズ用紙をくれるので、

全問正解すると帰りに記念品がもらえます。

子供はシールで大人はマッチです。

まあ、料金分は十分に楽しめますよ。

子供が飽きないし、水族館マニアの

私から見ても◎です。

« 久しぶりに中華街(よしもと水族館中編) | トップページ | 久しぶりに中華街(お買い物編) »

コメント

前編から通して読みましたが・・・
ふむふむ、結構面白そうですね。
TVで見た時はどうなんだ!?と思ったけれど、
実際行った方がこうしてレポしたのを見る方が
参考になりますね~(^O^)
いつになるか分からないけれど機会があったら行ってみたいですね。
それまである・・・かな?(^ω^;

>ぷにさん
品川のエプソンの水族館は、マニアの間ではボロクソ書かれているのですが、よしもとは以外と好意的なので、行ってみました。
関西人だから撤収も早そうですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9539904

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに中華街(よしもと水族館後編):

« 久しぶりに中華街(よしもと水族館中編) | トップページ | 久しぶりに中華街(お買い物編) »