« 久しぶりに中華街(よしもと水族館前編) | トップページ | 久しぶりに中華街(よしもと水族館後編) »

久しぶりに中華街(よしもと水族館中編)

Ganngazeまだまだ、吉本らしい水槽が沢山あります。

これはガンガゼ。

危険だから檻に入ってます。(^_^; アハハ…

Keikensuisou_1以前によいこ浜口が無人島の「とったどー」で

頭に刺さったのがガンガゼです。

毒があるので凄い痛いはずなんですが、

あれは本当に刺さったんでしょうか?

他の危険な魚介類もこんな感じで展示されてます。

ゴンズイ、ミノカサゴあたりがいました。

毒のレギュラーです。

Medakanogakkou

Tyuukagairyuuguu

Ikura

めだかの学校、鮭の稚魚が泳ぐイクラ丼水槽、

中華街をイメージした竜宮城水槽(これはきれいだね。)

なんてのがあります。Kurage_1まともなのもあるんですよ。

この青いクラゲは綺麗でしたし、

下の黒っぽい塊がオウムガイの稚貝なんですが、

こんな形というのも驚きでした。

まあ、サンシャイン水族館が

お手伝いしてるみたいなんで、

Oumugaikodomo_1遊びはあるけど管理はきちんとしてます。

後編に続く・・・・

« 久しぶりに中華街(よしもと水族館前編) | トップページ | 久しぶりに中華街(よしもと水族館後編) »

コメント

やっぱり、よしもと、好き!です。兄No2、も大阪に居ますし、甥っ子も、めちゃめちゃ大阪人で、いつも、笑わせてくれます。新喜劇も、密かに好きでした。でも、田舎者・・こんな所がある事も知りませんでした。これからも、おもろい情報、楽しみにしてます。後編も、何が、出てくるか楽しみ~。

>わたゆきさん
今、東京で吉本が凄いですよ。渋谷にも無料のライブステージ作ったみたいだし、都下(23区外)のほうでもステージやってるみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9539818

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに中華街(よしもと水族館中編):

« 久しぶりに中華街(よしもと水族館前編) | トップページ | 久しぶりに中華街(よしもと水族館後編) »