« フェラーリな病気 | トップページ | カカオ99最終章 »

養子縁組

見事な羽化不全連発で累代が途絶えたヘラヘラですが、

おのパパさんのご好意により、

グアドの幼虫を分けていただきました。Onohera1

\(^O^)/

Onohere2

 

 

ラベルに手書きで体重が記録してあり、

おのパパさんが大事に育てていたのがよくわかります。

GW中にはもう少し大きな容器に移し替えますね。

どーもありがとうございました。m(_ _)m

*おのパパさんへ・・・ディノ手に入りましたよ。いる?

« フェラーリな病気 | トップページ | カカオ99最終章 »

コメント

ちゃんとラベルつけているんですね。
私は最初だけで今は適当になってしまいました。_| ̄|○
本当に大切に育てているのが分かりますね^^
今度は養父の所ですくすく育っていくのですね。
こういう養子縁組は良いですね~♪

>ぷにさん
ぷにさんのとこなら、いつでも養子縁組に出しますからご遠慮なく申し出て下さい。

うっひゃっひゃ、こっぱずかしい(汗
もっと綺麗なラベルを貼っておくんだった(笑
初2令の体重を測ってもあまり意味はないんですが、何となくクセになっちゃってましてね。

累代はF2です。親は、ツノ曲がりだけど130ミリアップでツノ太目♂、頭を下げた状態で65ミリくらいの♀という組み合わせです。
画像を見たい場合、私のブログのグアドのところから探していただければいいかと。

雌雄が分かれてくれるといいんですがね。
片寄ったら「タネ付けオフ会」しましょう(笑

>おのパパさん
初ニ齢から体重計ってるんはすごいなあと思いました。気合が感じられます。
写真は以前に記事で見てます。いい種親ですよね。
カブトはすぐに交尾するんで、種付けオフ会いいですよね。偏らないかな(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9776177

この記事へのトラックバック一覧です: 養子縁組:

« フェラーリな病気 | トップページ | カカオ99最終章 »