« 萩中公園(前編) | トップページ | カブト出しました。 »

萩中公園(後編)

Teroこれは自爆テロにあった、

中東の街ではありません。

( ̄Д ̄;; 

Terobas確かに爆風で何もかも吹き飛んだ

バスの残骸と、

瓦礫をどかす年代物のブルのようですが、

子供の遊具です。

Buru

Torakkusuberidai

滑り台はダンプの荷台です。

これはよくできてますよね。

Untei Taiyamoguri他にもいろんな

廃車、廃船、遊具があります。

タイヤが無造作に

沢山置いてあるのもいいですね。

潜ってます。

私が積まされました。

┐('~`;)┌

Kirikabuちろん切り株もありました。

何がもちろんなのかわかりませんが・・・

( ̄Д ̄;)

乾燥しすぎだし、

周りはガキどもが走り回るので、

土がガチガチで

クワはいませんね。

当たり前か(⌒-⌒;) ・・・・

« 萩中公園(前編) | トップページ | カブト出しました。 »

コメント

早速、ググりました。
・・・遠いorz
しかし楽しそうですねぇ。一日いても飽きないような気がしますな。

なんか、良い感じですぅ。使えなくなった物を、別の形で、利用するなんて・・・。しかも、結構広い感じで、のびのびして見えます。
夏に、あのタイヤに潜ったら、サウナみたいにならないかなぁ?無理かな・・・

ここでも何気なくクワ探しを・・・^^;

消防自動車の置いてある公園や、電車が置いてある動物園はあるのですが、
ブルがおいてあるところは近くにないです。
いいですね!働く自動車に乗れるのって!!!
(*^_^*)

全部無料ってすごい!
これはとてもいい公園ですね。w
次男君も満喫できたみたいで良かった^^

そしてここでもクワカブの事を考える
おます♂さんなのでした~。
(今日のわんこ風味)

>おのパパさん
ちょっと遠いですね。首都高が空いてれば早いんですけどね。親は堪りませんが、子供は一日いられるんじゃないでしょうか?

>わたゆきさん
すごく広いわけではないんですが、いろんなものがあるんで子供が飽きないみたいです。
真夏ならタイヤサウナできるかもしれませんね。

>ごんごんさん
やっぱり切り株はねえ。
台数があるんで順番待ちがひどくないので、すごくいいです。

>ぷにさん
無料は大きいですよね。ママさんが作る遊び場ガイドでいつもベタ誉めなのがわかる公園です。
自然はちょっとね。交通公園ですから、でも切り株を見るとね、ちょっとね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9712007

この記事へのトラックバック一覧です: 萩中公園(後編):

« 萩中公園(前編) | トップページ | カブト出しました。 »