« 今日のお世話 | トップページ | サバカレーとイワシカレー »

どじょうのキスと雑草

Dojyounotyu ドジョウがキスしてます。

♀の人が撮りました。

それだけです。

Zassou1 そろそろ活動を開始してもいい亀水槽ですが、

その陸地部分のレンガの上に

プランターから抜いた雑草を

放り投げておいたのですが、

花芽を着けてる。( ̄Д ̄;;

なんちゅう生命力。Zassou2

この根性というべき生命力は

どこからくるのでしょうか?

そのうち植物の根性遺伝子とか

見つかると面白いかも・・・

« 今日のお世話 | トップページ | サバカレーとイワシカレー »

コメント

これ、家の花壇にもいます。雑草って抜いたのを積んでおくと、上の奴は元気なんですよね。
ドジョウもチュッってするんですね。可愛い!!前に長男にちゅ~ってしたら、後でコッソリ口を拭いてました・・・・(ちとショック)次男は、べろ~んって舐めて来ます。(これは、こっちがちょっと嫌カナ)

>わたゆきさん
いますか?やっぱり。やつらは強靭ですよね。
長男君と次男君はやっぱり性格が違いますね。
うちも似た傾向があります。

どじょうちゃんカワイイですね。
なかなかこういう瞬間は難しそうなのに♀さんGJ!
雑草は雑草だけに生命力がすごいですよね。
アスファルトのスキマや色々な所で頑張っているし。
すごいなーと思うけれど、畑や花壇ではちょっと迷惑な存在ですね^^;

>ぷにさん
うちはプランターだけだから、まあ、大したことないけど、庭とか畑は大変だろうなあと人ごとのように思います。

♀さん、ナイスシャッターチャンスでしたd(^-^)ネ!

とってもかわいいです(*^_^*)

>ごんごんさん
ど~も~o(〃^▽^〃)o
最近はドジョちゃん達もだいぶ慣れてきたみたいで、振動を与えなければ何とか ヾ(´▽`;)ゝ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9590089

この記事へのトラックバック一覧です: どじょうのキスと雑草:

« 今日のお世話 | トップページ | サバカレーとイワシカレー »