« カブト出しました。 | トップページ | デアゴスティーニ23.24号 »

亀さん銅像

噂の(誰の?)Kamesannzou亀戸駅前の亀さんの銅像です。

ガメラよりは飛べそうです。

それだけです。m(_ _)m

今度、亀有駅前の

両さんの銅像を撮影してきたいと

思ってます。

  1. それだけです。m(_ _)m

« カブト出しました。 | トップページ | デアゴスティーニ23.24号 »

コメント

「亀さん銅像」とみて「こち亀」の両さんの銅像かと思ってしまったσ(・・*)アタシ・・・

(・_・)え?両さんの銅像もあるんですか?

上に行けば行くほど進化しているような・・・。
本当に飛べそうですね(笑)
両さんの銅像も楽しみにしています。

>ごんごんさん
両さんの銅像はつい最近亀有駅前に出来ました。
少し遠いのでまだ行ってませんが、いずれ行きたいです。

>ぷにさん
楽しみにされると行かないわけにはいかないですねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9676963

この記事へのトラックバック一覧です: 亀さん銅像:

« カブト出しました。 | トップページ | デアゴスティーニ23.24号 »