« カカオ99最終章 | トップページ | 萩中公園(後編) »

萩中公園(前編)

Hagikoi異動前の旧職場に

休出する用事ができたので、

次男を連れて出かけました。

私の業務は弁当を差し入れるだけです。

(^_^; アハハ…

で、近くの萩中公園に行きました。

ここは交通公園です。

Douro無料ですが設備が充実していて、

ガイドブックなどでも

メチャ誉めの公園です。

前に来たのは、次男がまだ

幼稚園にも行ってないころだったので、

5年以上前です。

本人も全く覚えていませんでした。(~_~;)

SingouSingouteisi小さな道路に

小さな信号があって、

ちゃんとみんな止まります。

(⌒-⌒;) ・・・・

自転車は貸してくれます。

もちろん無料。

補助輪つきや

Noribaゴーカートタイプもあります。

会社から歩いて15分くらいなのですが、

「まだつかないの?疲れた・・」などと

騒いでいたのに、ついたと同時に

次男はアホのように自転車に乗りまくってました。

現金なヤツ・・・・

« カカオ99最終章 | トップページ | 萩中公園(後編) »

コメント

信号で止まってる子供達・・お利口さん。自分で交通ルールを学ぺる、良い所ですね。しかし、本当の路では、その位置は危ないぞぉ~(笑)
うちの次男・・輪をかけてお馬鹿です。自転車、乗れる様になったのはいい・・・しかし、自分でブレーキかけれずに、毎回壁に激突して、止まります。ケガでもせな、気づかないのでしょうね。

子供って本当に現金ですよね。
次男君の行動と発言は、ゴン太と同様でしゅ(;^_^A アセアセ・・・

>わたゆきさん
うちの次男も未だにブレーキかけるの下手です。下手のくせによそ見するし、どうしようもないです。
怪我してもわからないみたいです。

>ごんごんさん
子供は飽きたというのを疲れたと勘違いしているような気がしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9711982

この記事へのトラックバック一覧です: 萩中公園(前編):

« カカオ99最終章 | トップページ | 萩中公園(後編) »