« 次男と花見(後編) | トップページ | ミンダナオオオヒラタとリノケロス »

またまた坦々麺

tanntannmen わたゆきさんが食べたいという

「汁なし坦々麺」

また出てましたよ。20060329__99 20060329__99_1 o( 〃゜O゜〃)ゝ20060329__99_2

中身を見て、

=( ・_・;)⇒ アレ??

作ってみて、

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・?

どーも以前食べたのと似ている。

で、以前の記事http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2006/02/post_533f.html

の写真を見ると、

メーカーは同じ明星食品。

デザインは微妙に違う。

これはリニューアルしたのかな?と思いHPに飛んでみたら

3/20リニューアル発売でした。( ;^^)ヘ..

今回は香り立つ焙煎唐辛子使用ということです。

確かにコクのある唐辛子の辛みがかなりアップしてました。

(⌒^⌒)b うん

のどの上の方が熱くなる辛みですね。

前回、私がパンチがないと言った部分は改良されています。

なかなかフットワークが軽い会社ですね。

ゞ( ̄ー ̄ )

でも花椒が入ってないんだよなあ・・・

当然のように花椒を挽き入れて食べました、

舌の前のほうが軽くしびれます。

でもこれでこそ、私の心も痺れたのでした。

次のリニューアルでは花椒入れてくださいね。

無理か・・・┐('~`;)┌

« 次男と花見(後編) | トップページ | ミンダナオオオヒラタとリノケロス »

コメント

あ゛~、私が食べたのこれです。唐辛子のふりかけ、全部使おうか悩みました。全部入れたら、お父さんが、「味が濃いすぎ。」と・・・私には、美味しかったです!

最近カップラーメン系、食べてないなぁ。
別に控えてるわけではないんですが、休みの日とかも家にいることが少ないので食べる機会が少ないんですよねぇ。
私も辛いの好きです。

>わたゆきさん
やっぱこれ食べたんですね。唐辛子の辛味だけだと、味が濃く感じるんですが、花椒入れるとそれが気にならなくなるんですよね。

>おのパパさん
無理に食べないほうがいいです。確実にデブのもとですから。ただ、コンビニを中心とした、カップ麺の新製品競争は見てるだけで結構楽しいです。

確かに。私が食べる分だけ、花椒を入れました。それで、味わいが、違ったのですね。だけとも、やはり、ちいまぁじゃん?(上手く変換されません。)入りが、香りもお味も好きです。あと、汁。最後に汁を飲み干すのが好きなので、本物は、汁(スープ?)が無いのかも知れないけれど、ゴクッ!と、行きたかったですね。
担々麺&カレーうどん、大好きです!!

>わたゆきさん
汁のある坦々麺のほうが一般的だと思いますよ。それも探せばあります。
私も坦々麺&カレーうどん大好きです。

またカップめんだ!!(笑)
でもすぐ改善なんてなかなか素敵な会社ですね。
汁なし麺というとどうしても油そばが浮かびます。
油そばも商品化してくれないかな~。食べたいよー。

それにしても本当に色々なカップめんがあるのですね。
また紹介楽しみにしています(*^-^)

>ぷにさん
近所のコンビニはカップ面のフェースが大きいんですよ。それでつい見ちゃうんですけどね。
油そばも一時流行りましたよね。

HPに花椒をつけてとメールするとか・・・^^;

>ごんごんさん
徹底抗議ですか?
なかなか難しいですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9269138

この記事へのトラックバック一覧です: またまた坦々麺:

« 次男と花見(後編) | トップページ | ミンダナオオオヒラタとリノケロス »