« 読書競争 | トップページ | 久しぶりに中華街(昼食編) »

成分分析

にわけんさんのブログ「刷りバカ日誌」で

私も噂には聞いていた「成分分析」の記事が

あったんで、私もダウンロードしてやってみました。

下がダウンロードのアドレスです。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

結果

おます♂の74%は蛇の抜け殻で出来ています。
おます♂の25%は鉛で出来ています。
おます♂の1%はお菓子で出来ています。

蛇の抜け殻って・・・orz

本名でやってみました。

父の93%は宇宙の意思で出来ています。
父の5%は電波で出来ています。
父の1%はやらしさで出来ています。
父の1%は純金で出来ています。

おー!なんか当たってる。(^_^; アハハ…

本体は高貴でおます♂は抜け殻なんだ!

\(^O^)/

ちなみに長男

長男の89%は成功の鍵で出来ています。
長男の8%はやましさで出来ています。
長男の2%は毒電波で出来ています。
長男の1%は微妙さで出来ています。

次男

次男の61%は欲望で出来ています。
次男の20%はスライムで出来ています。
次男の19%は乙女心で出来ています。

おます♀

おます♀の29%は黒インクで出来ています。
おます♀の20%は愛で出来ています。
おます♀の18%は元気玉で出来ています。
おます♀の16%は血で出来ています。
おます♀の11%は希望で出来ています。
おます♀の4%は媚びで出来ています。
おます♀の1%は白い何かで出来ています。
おます♀の1%は怨念で出来ています。

おます♀本名

母の33%は魔法で出来ています。
母の26%は不思議で出来ています。
母の26%は果物で出来ています。
母の10%は知恵で出来ています。
母の5%は玉露で出来ています。

なんか当たってる気がしちゃうのが不思議です。

« 読書競争 | トップページ | 久しぶりに中華街(昼食編) »

コメント

なんか、面白そうですね!おます家が、もの凄く盛り上がってたんだろうなぁ~って、推理します。次男さん、乙女心・・・・ですか・・(可愛)私も明日には、チャレンジしてみたいですっ。

>わたゆきさん
盛り上がりましたね。瞬間ですけど・・
でも、次男はいじけてました。
成分が気に入らなかったようです。
やったら結果をお待ちしてます。

やってみました。普通すぎでした~。
51%→信念・24%→白い何か・17%→回路・5%→微妙さ・2%→知識・1%→株・でした。これが、本名のまんまです。ひらがなで、スペースをあっちこっち入れたりしたら、「すべて、毒電波で出来ています。」だそうで、悪い奴に、なりそうでした。チャンチャン♪♪

>わたゆきさん
本当だ、わたゆきさんはもっと何か不思議なものが入ってますよね。( ;^^)ヘ..

ちょっと前から何だか流行っていますよね。
私はやったことないのですが。
こうして並べてみるとおもしろいですね。
次男君の乙女心に笑ってしまいました。
何か当たっているような気がします。

>ぷにさん
次男の乙女心は我が家でも受けまくりました。
本人のみが怒ってます。

「ごんごんの46%は魔法で出来ています。
ごんごんの22%はビタミンで出来ています。
ごんごんの22%は呪詛で出来ています。
ごんごんの5%は保存料で出来ています。
ごんごんの5%は信念で出来ています。」

本名は
「51%は元気玉で出来ています。
26%は黒インクで出来ています。
22%はハッタリで出来ています。
1%は明太子で出来ています。」

呪詛と元気玉、ハッタリと信念、保存料と明太子・・・当たってるかも?

>ごんごんさん
当たってる感じというか、雰囲気出てますね。
なかなか味のある単語が出ましたね。

またまた自分のブログで記事にしてしまいました。
ぺこ <(_ _)>

>ごんごんさん
私も人のブログからの引用ですし、もとより、転用できるものはどんどんいじって頂いて構いませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9553942

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析:

« 読書競争 | トップページ | 久しぶりに中華街(昼食編) »