« またまた上野動物園その4 | トップページ | またまた上野動物園 お土産編 »

またまた上野動物園その5

Memo2 今回の次男は、

メモ帳片手に、

いろんな資料や見たことをメモってました。

何に使うのでしょうか?

日記かな?

私はあまり詮索しません。

Nabi_1通常は機能しない次男ナビですが、

さすがに手馴れた動物園はわかるようでした。

歩くの遅いけど・・・・( ̄Д ̄;;

それから、

Teoinooowasi不忍池でオオタカを放し飼いにしてました。

驚きです。\(゚o゚;)/ウヒャー

怪我して保護されたもので、飛べないそうです。

空の王者だけに、悲哀を感じました。

本当は王者になりたかったけど・・・

体重が重くて飛べない・・・・

自分の姿が重なります。_| ̄|○

そんなにいいもんではありません・・・・┐('~`;)┌

私の大好きなマンウォッチング!

今回は

ケロロ星人と思われる女性を( ̄ー『+』)発見!!

したんですが・・・

似てたけど・・・たぶん違うよね。m(_ _)m

いろいろ問題があるので写真は載せられません。

で、変な家族も発見。

父母と兄弟で私たちのそばで食事をしてました。

弟が極度の鳩嫌いです。( ̄Д ̄;;

落ちた食べ物を目当てに鳩がパタパタ飛んでくるのですが、

それを見て怖いと泣いています。┐('~`;)┌

正直うるさいです。まあ、嫌いなもんは仕方ないけど・・・

で、お父さんはなだめているのですが、

お母さんとお兄ちゃんはお構いなし。( ̄Д ̄;;

ご飯粒とか撒いて、鳩を呼び寄せて、

弟を更に泣かせてます。

鳩はバタバタ飛ぶは、ガキは泣き叫ぶはで

いい迷惑です。( ̄Д ̄;;

別によその家庭が自分たちの子供を虐待しても、

私は行政の人間ではないので、勝手にしたらと思うのですが・・・

みんなが密集して食べ物を食べているところで、

ご飯粒撒き散らして、鳩を呼ぶまねは止めて欲しいですね。

鳩の糞に感染症の菌がいる可能性が高いことは、よく知られています。

ビールをもう一杯飲んでいたら、

確実に文句を言ってました。(^_^; アハハ…

« またまた上野動物園その4 | トップページ | またまた上野動物園 お土産編 »

コメント

いいえ、やはり児童虐待は、ほったらかしは、ダメです。行政の人に任せられないです。絶対、気になったら通報です。つくづく思います。
民間の場で、子供がギャーギャー言ってるのも、自然な事かなぁ。とも思いますが、内容にもよりますし、結構難しいですよね。

>わたゆきさん
そうですね。本当の虐待はいけません。
まあ、この場合、虐待と言えるかは疑問なんですが・・・(^_^; アハハ…
子供が泣くのは仕方ないですけどね、それなりの対応はして欲しいですね。ちなみに公衆の面前で駄々をこねると私はひっぱたいた上で、絶対泣くなと厳命します。ですから、ほとんど駄々をこねられた経験がありません。一度で損だと気づくみたいです。

一昨日9時過ぎにファミレス行ったら
小さいお子さんを連れた家族連れがいました。
子供はもう寝る時間では??

子供が泣くのは仕方ないとは思うのですが、
周囲に気を使うか使わないかでムカつき度が
全然違ってくると思います。
ちゃんとしたご家族だと、泣いてる~
可愛いね~仕方ないね♪となりますもんね。

>ぷにさん
その通りですね。ただ、9時過ぎでもやんごとなき理由でファミレスにいる場合もありますので、静かならご容赦下さい。
基本的に他人に迷惑かけるどうかを親が判断できない事例が増えているように思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/10188861

この記事へのトラックバック一覧です: またまた上野動物園その5:

« またまた上野動物園その4 | トップページ | またまた上野動物園 お土産編 »