« 買っちゃった(^_^; アハハ… | トップページ | グラント孵化したよー! »

オキシ孵化とギラファ羽化

Jinankowake Jinannkowake2

ヘラクレス・オキシの卵が残り8で

後はほとんど孵化しました。

\(^O^)/

1割落ちたみたいですが、まずまずでしょう。

写真はオク用に次男がプリンカップに小分けしてるところです。

あと、数セット初ニ齢で出品して、

大きくなってきたのは3齢にしてからペアで出品かなと考えてます。

思ったより順調にはけてるので(あきんどおます♂だな)、

もし、お客様で欲しい方いたら今のうちに言ってくださいね。

毎度申し上げてますが、

書き込みくださってる方には送料のみでお譲りします。

まだ30匹ほどいますが、手元には2ペア程度しか残さない予定です。

Girafabin ギラファ2号羽化してました。

掘り出しちゃいます。瓶でかいですから。

梅酒瓶です。

次男が暴きたいそうです。

出てきたのは自分によこせと主張してます。

えー!売りたいなあ!┐('~`;)┌Mietayo

掘っていくと・・・

大顎が見えたぞ

で、出てきたのは右のちょっと赤い個体。

Girafapea_31号より少し小さいかな。

でも100mmぎりぎりくらいあります。

かっちょいいー!と

次男は既に自分のものだと確信しているようです。( -.-) =зフウー

« 買っちゃった(^_^; アハハ… | トップページ | グラント孵化したよー! »

コメント

オキシ、まだあと30頭もいるんですか。
私も立候補したいところですがヘラはこれ以上ムリっすね(汗
順調に売れてますねぇ。いつも動向を見てますよ。ウチのムシキングカードは全然売れませんが(怒)
ヘラヘラ爆産してくれないかなぁ。120頭くらい(笑

ギラファ、いいのが出ましたねぇ。
2頭ともキープ? それはなんとも厳しいですな。ブリードしたくなっちゃいますよね?

>おのパパさん
ヘラは場所食いますからね。でも需要はあるから助かってます。既にメスの購入代金を遙かに上回って、マット代も出てますから、孝行なメスでした。それと白目を追いがけしたのが良かったかな?
ムシキングカードは夏が勝負ですかね、今年の夏盛り上がらないとそのまま、紙くずになるのではないでしょうか?うちにも何万円分も紙くず候補があります。┐('~`;)┌
ギラファは100に届くとやっぱりいいですねえ。こんなコメントできるのは極めて稀で緊張してます。

親子でやるカブクワは楽しそうですねえ(^^)情操教育+趣味+おこづかい稼ぎになりますかね(^^:)男の子もこの時期の色んな命との触れ合いはゲームやお金に代えられませんからね。(^○^)リッキー白目雄は羽化後に弱って他界しましたので、例のオキシは手塩にかけて育てます。(^^;)
私この間たまたまローソンの前で友人と待ち合わせで、暇だからムシキングしてるとカードが出てきて「アクティオンゾウカブト200」と金色のやつが出てきて近所の子供に「それちょうだい!」と言われてあげたのですが、最近カードの価値が分かりました(TT;)(涙)
またのぞきにきますね(^^)>

ギラファカッコイイですね~(*^_^*)

>senboku12さん
どーも、いらっしゃいませ。オクではお世話になりました。子どもを出汁に私が楽しんでるだけですよ。リッキー残念でしたね。でも私のブログに綴られた膨大な量の羽化不全、突然死などの記事を読んで頂けば、たいしたことないなと思っていただけるかもしれません。(^_^; アハハ…
アクティオンは残念でしたねえ。私も欲しかったくらいです。
これからもお気軽にコメントして下さいね。

>ごんごんさん
大きくなるのでフローレスが人気ですが、タイも100になると結構かっこいいでしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/10051491

この記事へのトラックバック一覧です: オキシ孵化とギラファ羽化:

« 買っちゃった(^_^; アハハ… | トップページ | グラント孵化したよー! »