« 日本科学未来館 後編 | トップページ | 悪夢再来! »

日テレタワー再び

Kirinkappu帰りは新橋まで行かずに、汐留で降りてみました。

日テレタワーの前から元気な声がします。

おお、なんかやってるなと思ったら、

またしても

キリンカップのイベントでした。

前回はこの記事

http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2005/05/post_5379.html

Titikikkuで、前回はキックターゲットでしたが、

今回はスピードガンコンテスト

これはいかに正面に強く蹴るかがポイントです。

は成人男子の合格基準をクリアできませんでした。orz

でも二十歳代のサッカー歴のある連中がギリギリでクリアしてたので、

ちょっと基準「高杉」じゃないですか?(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

父の威厳示せず_| ̄|○

HahakickJinakick_1♀の人は

靴を飛ばす荒技

( ̄Д ̄;)

を見せましたが、

やはり成人女子の基準はクリアできませんでした。

そして次男です。

次男はなんと小学生男子の基準をクリア。\(^0^)/

景品のサムライブルーのフラッグをもらいました。

本番に強いな。

こいつは。

BlueflageTegata Siodomeramen 

 

 

 

  

 

 

その後、日テレタワーのショップを少し覗いていきましたが、

やっぱり、フジにはかなわんな。 ┐('~`;)┌

最後の写真はカップ麺を紹介した「汐留ラーメン」

まあ、時間が時間でしたが行列できてなかったです。( ̄□ ̄;;)

« 日本科学未来館 後編 | トップページ | 悪夢再来! »

コメント

スピードガン、、、恥をかくだけなので遠慮します。
子供の前じゃ特にね(汗)

>おのパパさん
40過ぎたら、恥をかくのを承知でチャレンジするのも、いいですよ。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9952225

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレタワー再び:

« 日本科学未来館 後編 | トップページ | 悪夢再来! »