« 別荘のお手入れツアー(津金寺後編) | トップページ | 軽井沢きゃらめるぱい »

別荘のお手入れツアー(最終話 パラダ)

TitibaikuHahabaikuAnibaikuJinanbaikuそのまま、上信越道を帰ることとしたので、

パラダに寄って食事をして帰りました。

バイキングです。

父、母、長男、次男の最初の取り分です。

そのあと当然、いろいろお代わりしてます。

皿が一種類なのがねえ。

食器洗浄機の能力を最大限使って

人件費を抑えるには食器の種類を抑えるのは基本でしょうけど・・・

もう少し深くて小型の皿くらいは提供してもいいんじゃないでしょうか?

Paradakesiki12時前で空いてたので、見晴らしのいい席で食べました。

食事後、

子供達には敷地内のアスレチックをやらせて、

今回のツアーは終了したのでした。

Asuretikku帰りの高速は眠かったのですが、

空いていてよかったです。

中央道より帰りやすいかもしれないなあ。

« 別荘のお手入れツアー(津金寺後編) | トップページ | 軽井沢きゃらめるぱい »

コメント

えっ、パラダにバイキングが!?
南パラダですかね? スキーだと北パラダばっかりなので知りませんでした。
昆虫展は見ませんでした? って自宅が昆虫展状態ですもんね(笑

>おのパパさん
北か南かよくわかりませんが、昆虫展のあるほうです。一度見てるので入りませんでした。家か昆虫展なのはお互い様です。(^_^; アハハ…

別荘のお手入れツアー編楽しく読ませていただきました^^
別荘羨ましいな~。
まぁ、実家は田舎なので必要ないですが(笑)
ボードをするので(ここ数年してませんが)
冬の間はお借りしたいくらいです。でも寒いか^^;

特に子供達にはすごくいい経験になりますよね。
自分でとった薪でご飯作ったり、と色々。
お肉、おいしそうでした!
ふきみそも今年は作らなかったのでうらやましい!
おいしいですよね~♪

おますさんの後姿も見られたし。
小力ってほどではなさそうですよ~♪

>ぷにさん
冬使わないのはもったいないなって気はするんですけどね。寒い時寒いところに行くの苦手でして・・
子ども達にいろいろ体験させられるのは本当にいいでよ。義父母に感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9846692

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘のお手入れツアー(最終話 パラダ):

« 別荘のお手入れツアー(津金寺後編) | トップページ | 軽井沢きゃらめるぱい »