« 山梨の別荘 | トップページ | 風雲なし!松本城! »

山梨の別荘(アウトドア編)

Teniarupusuで、皇室ご一家のようにはいきませんが、

テニスなどを楽しんでみました。

ここは町営でえらく安く借りられます。

うちの別荘地にもテニスコートありますが、ちょっと高いです。

最近は人気ないのでどちらも空いてます。(^_^; アハハ…

これでも私、中学時代は軟式テニス部のキャプテンでした。( ̄^ ̄)

今回は同行しておりませんが、

♀の人は硬式テニスのコーチの資格を取ろうと思っていたほど

上手かったです。(過去形)

Serve2Mei

で、アホ次男ですが、

フォームは滅茶苦茶ですが、

私の力を抜いたサーブは

返せるぐらいになりました。

姪っ子はスクールに行ってるので、

形は出来てきましたね。

子供ができると、大人は球出しばっかりです。

ゲームなどできません。orz

まあ、やってもすぐ息があがりますから、

やらないほうがいいのですが(^_^; アハハ…

Musiinaitannkentai で、別荘に戻ってからは、

子供探検隊出動です。

最後尾は巨大な新二年生甥っ子です。

タランドゥスもうすぐだからな!

彼は六年生サイズで、我長男は六年生ですが4年生サイズなので、

大きさでは完膚なきまでに負けてます。

ちなみに長男は、今回は同行してません。バスケだって。

子供探検隊はちっちゃな蝶しか採れなかったようですが、

わいわい楽しそうにしてました。

まあ、猿は出るけどクマやイノシシはいないので安心です。

Ro2で、昼食兼夕飯はバーベキュー

炉は勝ってます。

( ̄^ ̄)イバッテドウスル

Babekyu別荘のすぐ前ですが、

そこは公有地なので、

本格的な炉は作れないのです。

でも、これで十分ですけどね。Yakisoba_1

Imo

で、肉焼いて、

定番のヤキソバ。

そして、焼芋がおいしかったです。

« 山梨の別荘 | トップページ | 風雲なし!松本城! »

コメント

おぉ、キャプテンとはすごいですねぇ。
実は私も中学のときは軟式テニスをやってたんですよ。
なんともまあ、共通点が多いですな。
・・・・・結婚しますか?

>おのパパさん
もう少し考えさせて下さい。

いいお返事をお待ちしてます(はあと)

結婚してからテニスはとんとご無沙汰です。

結婚前はいろいろやってたなぁ

おっと、取り込み中でしたか・・・

>おのパパさん
両親にも相談してみます。親父は死んじゃったけど。

>ひろパパさん
特に取り込んではいませんよ。(^_^; アハハ…
結婚前はみんないろいろやってますよね。でも、虫関係は逆に結婚前にやってた人少ないでしょうね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私はもしかしてすごい瞬間に出くわしたのでしょうか!?
お二人の未来に幸あれ!!!!!

私は今更テニスを始めましたが、全然上達しないです。
元々がうんちなので仕方ないのですが。
姪っ子さんのサングラスの絵が上手にハマっていて笑ってしまいました。

>ぷにさん
オヤジ同士のジョークは際限がないので、お気になさらず。(^_^;)
テニスはじめましたか?テニスはいいですよ。うん、

ぷにさん、ありがとう。
幸せになります。

もう1年以上になるのにイマイチです><
でも楽しいですね♪

おのパパさん、そしておます♂さん
お幸せに!!!(笑)
でもお二人が一緒になったら家が虫だらけで
大変な事になりそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぷにさん
継続は力なりです。続けましょう。いつか一緒にテニスができるといいですね。
おのパパさんとのことは、サー・エルトン・ジョンのように偉くなってから考えたいと思ってます。体型だけは似ていると思うのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9918290

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨の別荘(アウトドア編):

« 山梨の別荘 | トップページ | 風雲なし!松本城! »