« 松本城外の変 | トップページ | むし社GWバーゲン »

北杜の園(北杜市の公園)

Koinoboriyatu

タイトルは既に死んでいる!orz

松本城の後、

特に行くところもないので、

北杜市の公園に戻りました。

見晴らしがいいです。

「たかねの湯」という温泉施設の隣にあります。

名前はまだない。(たぶんあります。(^_^; アハハ…)

中途半端な管理状態が素敵な公園です。Nanohana┐('~`;)┌

公園の側には菜の花畑がありましたが、

モンシロチョウは一匹もいません。

菜種取ってるんだと思いますが、

農薬撒いてるのがよくわかります。

別にいいんですけどね。Kannnon(^_^; アハハ…

で、側に道祖神?

と思ったのですが、

かなり風化してますが

これは観音様では?

エセ見仏師ではありますが、

手を合わせてみた次第です。

手形のある公園は珍しくありませんが、

この公園は立体手形です。HatibeiIsigeNakao_1( ̄Д ̄;;

 

  

 

 

うっかり八兵衛(芸名は別にある)さん、

Manzaisi西武の石毛さん、

ドラゴンズの中尾さん、

他にもいろいろな方がいらっしゃいましたが、

選択が微妙ですよね。

こちらの漫才師さんは

存じ上げません。(^_^; アハハ…

Yokumirutoinu

もちろん、他に遊具はあります。

これは犬の顔形のジャングルジム?です。

私にはクマに見えたのですが、

妹が犬だと言ってます。

たぶん、妹が正しいのでしょう。

素敵な公園の紹介でした。m(_ _)m

« 松本城外の変 | トップページ | むし社GWバーゲン »

コメント

 市町村合併で名前が随分変わっているみたいですが、
今一つピンと来ないです。

「最近出掛けていないせいか・・・」

個人的に「白州」という町名が好きでした。

>ひろパパさん
そうですね。私もインター名の須玉のほうが親しみがあります。下が北杜市のあゆみですけど、ぐちゃぐちゃですね。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/info-policy/47786465956.html

そういえば、実家の前の道が古かった時には
歩道の所に石が置いてありました。
馬頭観音というのかな?
道路が整備されなくなってしまいました。
何だか寂しいですね。
それはともかく、この立体手形・・・(^ω^;
うっかり八兵衛となら握手してみたいかも。
地元出身の方なのでしょうかね?

>ぷにさん
おおっ、馬頭観音ご存じですか?通だねえ。
もとは違うみたいですが、日本では交通の神様ですね。たしか、いとせいこうさんが好きだったと思うのですが。九州は馬頭観音のいいのがあるらしいですよ。って見仏記の受け売りです。文庫全部売っちゃたから確認できませんが・・(^ー^;A
手形は特に出身者を集めてる感じでもなかったですよ。うっかり呼ばれちゃったんじゃないでしょうか?

て、手形、、、怖いです。。。

>おのパパさん
なんか凄い趣味というか感覚ですよね。

漫才師、二人いるのに、手は一つ。
微妙だな、握手するには、怖すぎる。
忍て何だ?その手じゃ握手、出来ないよ。
鯉のぼりの写真・・・の雲
万歳と、イルカが大空、泳いでる。
 以上、小学生並の・・・なんだろう??

>わたゆきさん
漫才師はもう1つあります。大丈夫です。
確かに雲の形が笑ったイルカか鯨が万歳してるように見えますね。
ところで、酔ってます?

すみません・・・今日、朝から忙しくって、夜は学校行ったりで、落ち着いたの11時でした。間違いなく良い気分の酔っぱらいです。っていうか、私は、いつも、こんな時間帯は、酔っぱらいです。ホントすみません・・・・。

>わたゆきさん
別に謝らなくてもいいですよ。私も酔っ払いです。
今日のコメントはごきげんな感じだなと思ったので聞いてみただけです。お気になさらずに。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9918473

この記事へのトラックバック一覧です: 北杜の園(北杜市の公園):

« 松本城外の変 | トップページ | むし社GWバーゲン »