« またまた上野動物園その5 | トップページ | ムカゴセットアップ!! »

またまた上野動物園 お土産編

Omiyage恒例のお土産編。

帰ろうとしたら、

次男が「にやっ」と笑って、

「お土産見ていい?」と言います。

ヘラ・オキシのおかげで

少しお小遣いに余裕があったので、

Omiyage2買っちゃいました。(^_^; アハハ…

猛禽類のフィギュアセット(8個入り)。

2400円ちと高いか・・・

かっちょいいボックス入りです。

幼虫が飼えそうですが、次男が使うそうです。orz

Omiyage3 中身はこんな感じ。

「made in china」です。

まあ、そうですよね。

ほとんど出来上がってますが、

20060522__99一部が組み立てになっています。

帰りに買ったダイソーの300円の

ケースに入れてみました。

ちょっと「ごちゃごちゃ」してます。(^_^; アハハ…

子供たちはかっちょいいと上機嫌です。

« またまた上野動物園その5 | トップページ | ムカゴセットアップ!! »

コメント

うちも♀の人がボトルキャップのフィギュア等をケースに入れて飾っています。触るなと言われている子供達はメンバーが増える度にケース越しにじーっと眺めています。(笑)
子供達が自分の年になる頃には、どんなフィギュアが並ぶのでしょう。

>ねてるさん
なんか、奥様がおます系のご理解がある方のようですね。素晴らしいことです。子供には触らせないものを作るのも、物が溢れている今の世の中では必要なことかなって思いますね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/10188927

この記事へのトラックバック一覧です: またまた上野動物園 お土産編:

« またまた上野動物園その5 | トップページ | ムカゴセットアップ!! »