« カブト味!? | トップページ | 当選だがね! »

一周年でございます。m(_ _)m

憲法記念日(早く普通の憲法に改正して欲しいが・・・)という大事な日に、

このブログがスタートしてました。

(^_^; アハハ…他人事みたいね

ひろパパさんに「そろそろ一年では?」と言われて思い出しました。

そんなわけで、また、ダラダラとくだらない日記が続くと思いますが、

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

« カブト味!? | トップページ | 当選だがね! »

コメント

1周年、おめでとうございます。
毎日更新されているせいか、もっと長い気がします。
私はカブちゃんを飼い始めた盆休み頃から拝読していますが、お陰さまですっかりハマリ、GWも盆休みと同じ様にクヌギ林に出没しクワちゃんを探索しています。(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <  一周年おめでとうございます
 :∂i:☆ \⊂        \_______
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ちょっと豪華にしてみましたが
ちゃんと表示されるのでしょうか?
私もねてるさん同様、カブを通してですが、
それ以外にも本当にお世話になりました^^

日記もいつも楽しみにしているのです。
これからもよろしく。お願いします
そして今後も楽しい記事を待ってます☆

わ!
よろしくお願いします。
です。丸の位置が変です>< ゴメンナサイ

一周年おめでとうございます。
あれからもう一年経つのですね。
私も新たな気持ちで復活です。
また気が向いたら遊びに来てくださいね。

一周年、おめでとうございます!
途中参加でしたが、『あっ!』という間に時が流れて行った様に感じるのは、ここが、凄く面白くてたまらなかったから。ですね。虫については、360度、いえ180度、考えが変わったり・・・
これからも、楽しみにしてます。ので、
頑張って下さいね!  夜な夜な長文書いても許してくださいっ。

おめでとうございます!
ウチも1周年ですが、実感ないっすねぇ。。。

一周年花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでといございます♪

おのパパさんのブログから伺うようになって
はや、やは、はや・・・あれ?何ヶ月でしょう?
(;^_^A アセアセ・・・

カブクワはもちろん、いろんなお話が楽しく勉強になります。

これからもお世話になりたいと思ってますので
ドウゾよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

>ねてるさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
私も長野、山梨と出かけましたが、今年は寒かったせいか虫の出が悪いですね。
でも青くて馬鹿でかいネットで蝶採りに来てる人たちも見かけました。ギフチョウ狙いかな?

>ぷにさん
どうもありがとうございます。
豪華なモナーでございますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>こりどらおさん
おおっ、復活されたのですか?
それでは早速お邪魔しに伺いますよ。

>わたゆきさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
長文でも何でも遠慮なく書いて下さいね。
こちらも長文で返しますので・・(^_^; アハハ…

>おのパパさん
お互い老骨?に鞭打ってよく頑張りました。
(⌒^⌒)b うん
とりあえず、また一年がんばりましょうね。

>ごんごんさん
どうもありがとうございます。
こちらこそごんごんさんのエネルギッシュさに触発されて頑張ってます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/9843583

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年でございます。m(_ _)m:

« カブト味!? | トップページ | 当選だがね! »