« 母の日の買物 | トップページ | ダイソーさん虫に注力? »

次男の誕生日ぱあてい

次男の誕生日を祝いました。

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

♀の人が長男のバスケの当番なので、準備は全て私がします。

自分で言うのもなんだけど・・・

「エライお父さんだ( ̄^ ̄)」

こういう時に女性は

「自分を誉めてあげるために自分にプレゼントをする。」

Wainそうですが、

真似してみました。(^_^; アハハ…

サッカー好きの次男の誕生日なので、

サッカーボールのワイン。

残念ながらドイツ製ではなくフランス製です。

さて、料理ですが、代わり映えしませんね。(;^_^A アセアセ

次男は誕生日会が楽しみでたまらないらしく、

何日も前から騒いでいたのですが、

いざ「何食べたい?」と聞くと、

「手巻き寿司とステーキ!!」

Ryouri「またかいな・・・( ̄Д ̄;;」

まあ、キャビアとフォアグラと

言われるよりはいいので、

ご希望どおりにしてあげました。 Yorokobu

恒例のプレゼントは

やはりご本人指定の

けろろ軍曹のDSソフト

カエルだけに飛び跳ねて喜んでました。

ヨドバシで売り切れで探すの大変だったのよ。

おしまい。

« 母の日の買物 | トップページ | ダイソーさん虫に注力? »

コメント

ステキな誕生パーティです♪


そうだ!σ(・・*)ウチでは、誕生日に料理を作らせてあげようかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・見てるだけで疲れそうですが・・・( -.-) =зフウー

こんばんはー!(*≧∇≦)/

ご子息のお誕生日だったんですねー!
おめでとうございますー!
どんどんぱふぱふー!

おますさん、大活躍だったみたいですねー!

>ごんごんさん
お子さんに作らせるのかな?それとも旦那様?
いずれにしても見てたらだめですよ。任せないと。
人間辛抱です。┐('~`;)┌

>にわけんさん
どうもありがとうございます。
大活躍というほどでもないんですが・・・
まあ、好きでやってます。(^_^; アハハ…

次男さん、誕生日ですか。それは、めでたいですね。おめでとうございます!(コメント、じいさんっぽいですね。)手巻き食べたくなっちゃいました。料理が出来るって、やっぱ凄いことですね。お父さんのチャーハンにジャガイモ・キャベツ・・・愛情の味でした。  DS 今更ながら、欲しくなってます。4人分は、難しいので、私分、牛乳の懸賞・など色々・・・。ところで、おますさん宅は、誕生日に歌いますか??『ハッピィバァースディ○○~♪♪』うち、何故か必ず皆で歌いますが、打ち合わせないので、呼び名がバラバラで、締まりません。おっと、次男さん、ホントにおめでとう!でした。ウチの次女もよろしくネ
・・・・・

>わたゆきさん
どうもありがとうございます。
ハッピバースディの唄は歌いますよ。名前のところはやっぱりバラバラです。(^_^; アハハ…

次男君おめでとうございます~☆

実家でも何かあると手巻き寿司ですよ。
でもみんなでわいわい言いながら食べるのが
とても楽しいですよね。
自分にご褒美。(笑)でもいいですね。サッカーボトル。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ステーキに寿司、、、私的にも最高の組み合わせです(笑

>ぷにさん
ありがとうございます。
お寿司を買うより安くて、好きなもの食べられるし、組み合わせもできるということで、うちでも定番です。
サッカーボトルいいでしょ。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
どうもありがとうございます。
ステーキを手巻きにしてもおいしいんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/10101774

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の誕生日ぱあてい:

« 母の日の買物 | トップページ | ダイソーさん虫に注力? »